※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆちゃん
子育て・グッズ

初マタの28週の方が、チャイルドシートについて悩んでいます。エールベベのクルッとシリーズを考えているが、使っている方の感想を聞きたいです。

現在28週の、初マタです(。 >艸<)

みなさん、どんなチャイルドシートを使ってますか?色々みてるのですが、悩みすぎて、困っています。自分では、エールベベのクルッとシリーズがいいかなぁとおもってますが、使ってる方いたら、感想聞かせてください!

コメント

No.3ちびまま

私は、チャイルドシートは警察署から借りようと思ってます!

ショップに聞いたら、
7歳まで義務なので
途中でサイズを
買い替える事になるようで💦
買うのも結構値段するので、
警察署だと、レンタル、
5年間で2,000円だそうです!

参考までにと思って
コメントしました(´A`*)・゚。

みちゅ( ›◡ु‹ )

私はアップリカのディアターンを使っています。
ベッドタイプになるので新生児の時から使えるので良かったと思います( ^ω^ )
今は殆どが新生児から使えるものだとは思いますが、回転とベッドタイプは外せないと思います。

もゆちゃん

そんなに、安いんですか!
一度警察署にいって、聞いてみたいとおもいます(。 >艸<)
ありがとうございます(。 >艸<)

必要な物なのは、分かってますが上をみると、きりがなくて高すぎます( ̄O ̄;)

No.3ちびまま

ですよね!💦
私は移動とか買い出しで
私の車に付ける事になるので
お金かけたくないし
壊れたり汚れたりしても
そんな気にならないように
レンタルで考えてました笑

地域にもよるかもしれないですが、全国交通安全の組員になると借りれる特典があるみたいです♡

みるみる

アップリカのディアターン使ってます(*^^*)
車の車種次第で使いにくいかもですが私は気に入ってます(^-^)
ベッドになるのでグッスリ寝ていても首が苦しそうにならないので安心です♪
チャイルドシートによって付けれる車種や付けれない車種などもあるのでその辺も調べて買われた方が良いですよ(*^^*)

もこ

エールベベのクルッとNT2というのを使っています。
口コミも良く国産ということで選びました。
完全フラットにはならないので新生児期は使いづらく、苦しくないかな?とか気が気じゃなかったですが、今は慣れてきて、座り心地も良いようで乗せるとよく寝てくれます!

もゆちゃん

アップリカは、補償もいいよ。と、知り合いに勧められました(。 >艸<)
アップリカか、コンビか、エールベベで悩んでいました。

エールベベは、唯一国産ということで、とても、気になっています。今日、ベビザラスにいったら、クルッとシリーズの、4がでていて、少し前に行った時はなかったので、新しいのが出た様子です。

もゆちゃん

色んな人の口コミを読むと、色んな意見がありますが、私は回転式がいいなーとおもいますが、使ってる方は、使いやすいですか?

こうよき

うちはアップリカの回転するヤツをお下がりでもらいました。
最初は嬉しくてテンション上がってたんですけど、車がbbなので車内がとても狭く使いづらいです。
ちゃんと見て、つけた時のことを想像しつつ選ばないといけないなと反省しました💦

もゆちゃん

みなさん、お返事ありがとうございます。色々あって、なかなかきめられませんが、また下見にいって、沢山触ってこようと思います。
他にもいいのありましたら、是非教えて下さい。

K

我が家は写真のプーさんのチャイルドシートを使ってます♡ 機能面などは全く見ておらず…デザインの一目惚れで購入しました。娘も寝てくれますし軽くて取り付け楽でした、良い感じです♡

  • .✴︎mam∞

    .✴︎mam∞

    わたしもこれです!💓
    同じく可愛く一目惚れで👀💕
    機能は気にせず買ったけど
    ちゃんと斜めに倒れるし寝てくれるし
    とってもいいですよね!😆

    • 2月29日
  • K

    状況が全く同じで笑っちゃいました♡ ですよね!なんかふかふかしてて…娘もある程度車走らせたら絶対寝ます!笑

    • 2月29日
もゆちゃん

すごくかわいいですね(。 >艸<)
こんなかわいい、チャイルドシートみたの初めてです(´∀`)

K

お股の蜂蜜のツボにときめいてしまい、「これ以外はもう考えられない!」となってしまいました…♡

もゆちゃん

なんて、調べればサイトみれますか??

K

”プーさん チャイルドシート”で検索したら出て来ます!今同じ様に検索したら楽天で税込送料込みで1万4799円でした!( ・`ω・´)

もゆちゃん

ありがとうございます(´∀`)

K

いえいえ!是非ご検討ください!( ・`ω・´)笑

♡(^ω^)♡

エールベベのクルッと3iプレミアムを購入しました!
新しい4が出ていたので、展示品ですが…
安く購入できたので満足です。

もゆちゃん

私は結局クルッ4の、プレミアムを購入しました。
早くベビーを乗せてみたいです。