※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那が私の友達(幼馴染み)のLINEをもっていました。その時は訳が分から…

旦那が私の友達(幼馴染み)のLINEをもっていました。
その時は訳が分からず何も聞かずにいました。
旦那がその友達と会ったのは子供が産まれた時だけです。
一度しか会ったことのない私の友達のLINEを、
どうに手に入れたのか気になって仕方がなく、
まずはその友達に聞こうと思い電話しました。

そしたら、その友達は全く知らなくビックリしていました。
知らない人だからとブロックしてありました。
友達には彼氏さんがいてちょうど電話をした時彼氏さんがいたのでブロックしてあること、消去したことを証明してもらいました。

旦那はどうに私の友達のLINEを手に入れたのか分かりません。
友達の電話番号もIDも知らないと思います。
私の携帯から勝手に自分に送ったとしか想像がつかないのですがどう思いますか?

コメント

キティ

私なら旦那に直接聞きます!
その方が真実が分かるし、納得できますれ

deleted user

共通の友人はいないんですか?
いなければりーさんのおっしゃる通り、連絡先を勝手に自分のラインに送ったんだと思います💦
スマホ、見られないように対策した方が良いですよ😭

ママリ

りーさんの推測通りか、もしりーさんがタイムラインを更新した事があるならそこにお友達がコメントかいいねしてて…とかですかね?💦

たまねぎ

え、こわいですね😱
りーさんの携帯から勝手に送ったんですかね?