※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
妊娠・出産

17w2dです。30分くらい横になってても腹痛続いてたら病院行ってもいいですよね?💦これから病院には電話します💦

17w2dです。30分くらい横になってても腹痛続いてたら病院行ってもいいですよね?💦
これから病院には電話します💦

コメント

ミルク

良いと思います!!!

• みにまむ

みにまむ

今電話して、痛さに波があるんですけど…と伝えたら、
    続くようならまた電話して、とりあえず安静に ってことでした😭

• 4月11日
K

いいと思います!
私も妊婦の時、心配でちょっとお腹痛いだけですぐに診察してもらってました🙋🏼‍♀️先生も何か気になることがあったらすぐ来てねーエコーで見れるからって感じでいきやすかったです🌟

• みにまむ

みにまむ

今電話して、痛さに波があって…って伝えたら
    安静にしてて、続くようならまた電話してってことでした😭
    もう30分くらい安静にしてたのに~💦って感じでした!

• 4月11日
たーちゃんまま

心配ですよね💦
とりあえず横になることが赤ちゃんにとって楽な姿勢だと思うので、横になって休んでそれでも痛みが続くようなら受診をお勧めします!

• みにまむ

みにまむ

ありがとうございます😭
    産婦人科が11時までの外来なので、その直前までまずは様子見てみます!😭

• 4月11日
たーちゃんまま

そうですね💦
事前に電話されているのであれば11時過ぎても受け入れてくれると思いますよ!
待つ時間がかかるかもしれませんが…

早く良くなりますように!