※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま♡
サプリ・健康

昨年の9月に子宮頸がん検診を受けたら、軽度等異形成と判明しました。そ…

昨年の9月に子宮頸がん検診を受けたら、軽度等異形成と判明しました。それから定期的に検診に行ってたんですが今回中度等異形成になってしまい先生からは、今年中に円錐切除手術を受けた方がいいと言われました😢
そこで円錐切除手術を受けた事がある方に質問です。
術後、麻酔の副作用とかありませんでしたか?💦
通ってる病院は全身麻酔みたいです😢
先生にはあっという間に終わるからっと言われましたが本当ですか?💦
色々と不安です😢

コメント

もふもふ

私の場合は、軽度異形成と診断され円錐切除手術を受けました!
私が受けた病院は、局部麻酔でしたが
レーザーで焼いていくので焦げた匂いはしましたが痛みはほぼなく副作用などもなかったです😊
10分くらいで終わったと思います🙂

• 2児まま♡

2児まま♡

コメントありがとうございます✨
    痛みはほぼなかったんですか😊
    ちなみに何日入院しましたか?
    やっぱり退院してからも安静状態でしたか?💦

• 4月10日
  • もふもふ

もふもふ

局部麻酔だったので、入院もなかったです!術後は安静にしてくださいとのことでしたが、普通に仕事して普段通りの生活過ごしてました🙂

• 4月10日
みきママ

私は局部麻酔しました。
副作用はなかったです。
30分位で終わりました。

はじめてのママリ🔰

全身麻酔でしました。
あっという間に眠って病室戻ってました。時間にして30分くらいでした!
麻酔の副作用は麻酔から覚めた後お腹空いたのでご飯食べたら気分悪くなって戻しました。
食事は徐々にしたほうがよかったと後悔しました😅でも私の場合いつもより多めに麻酔使ったみたいでよく効いたからかもしれませんが。