※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

保育園に通う子どもが家で泣き暴れるようになり、ストレスを感じています。虐待の気持ちもわかると悩んでおり、子どもと離れたいと感じています。

4月から保育園に行き始めました。
最初は良かったのにここ3日前くらいから
家で大泣きするようになりました。
夕方帰って来てからや、夜中です。
泣いてる時は体に触れる事すら嫌がり暴れてギャン泣きします。
もおじっと見てるだけしかできません。
夜中に泣かれた時は近所迷惑だと思うし、泣き始めたら30分はおさまらないから、私もだんだんイライラしてきます。
虐待する人の気持ちもわからなく無い、
ってそんな最低なことも考えてしまいます。
可愛い我が子なのにこんなに毎日毎日泣かれるとストレスだし、虐待と訴えられそうなレベルの泣きです。
子どもと離れたい。。

コメント

ママリ

長男が今日から幼稚園に行き始めました!今日、園で泣いたようですが、今のところ、嫌だとは言ってません。

ぴぴさんのお子さんも慣れない保育園でストレスを感じているんでしょうね。夜泣きするほどつらいんでしょうね(;_;)
ぴぴさんも新しい生活でお疲れでしょうし、旦那さんと協力して夜泣きをみれたらいいですね。

長男が3歳までは夜驚症だったとおもいます。同じように触ることすらできないほど泣き叫び暴れていました。触れないので見守ることしかできませんが、電気をつけたり、音楽を流したりしたら、一瞬気がそれてか泣き止むことありました◎泣き止まないときもありましたが(^^;