※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

洋服のリクエストでおすすめは?10ヶ月女の子、真冬なので長く着られるポンチョなどがいいかな。普段はNEXTベビー、ユニクロ、ベビザラス、プティマインで購入しています。

義両親が洋服を買ってくれるそうなので、リクエストしたいのですが、おすすめはありますか?
10ヶ月女の子です。
長野に住んでいてまだ真冬の格好なので、着られる期間が長いものでポンチョとかがいいかな?と思うのですが、、
みなさんのお気に入りを教えてください!💕

ちなみに普段はNEXTベビー、ユニクロ、ベビザラス、プティマインなどで服を買っています!!

コメント

えみ

私はfamiliar、ANNA SUIがすきでした!

• うー

うー

コメントありがとうございます!
    可愛いですよね💕familiarは高級なのでプレゼントでもらえたら嬉しいです!

• 4月15日
★

1歳から砂場で遊んだり、とにかく外で遊ぶことが多ったので、ベストのダウン買ったら結構重宝してます!

• うー

うー

なるほど!!ベストのダウン、持ってなかったので参考になります😊✨
    ありがとうございます!

• 4月15日
苺

babyGAP、NEXTベビー、BeBe等好きです😍
カシャカシャ素材(ウィンドブレーカーのような)の上着は長く着られると思います👏

• うー

うー

可愛いですよね!!💕
    ウインドブレーカー、季節の変わり目に使えそうですね😊参考になります✨ありがとうございます!!

• 4月15日