※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

旦那と離婚したいけど、まだ好きじゃない。子供のためにも必要。写真見ると迷う。喝を入れて。

離婚ってなんなんでしょう。
本当に最低でどうしようもない旦那でした。
でも完全に嫌いになったわけではないし
今でも普通にしようと思えばできるんじゃないか?
と考えてしまいます、。
でもこのまま一緒にいたら間違いなく
私と子供は不幸になります。だから離婚します。
思い出の写真とか見ると気持ちが揺らぎます。
こんな私に喝を入れてください

コメント

deleted user

どうして不幸になるんでしょうか?

  • な

    DV、酒癖の悪さ、金遣いの荒さ、逃亡癖です

    • 4月10日
のんこ

離婚したからこそ幸せな形での関係になれる事もあると思いますよ😊
私の父親は凄くダメ人間でしたが、やっぱり何もない時は良かった父親の事ばかり思い出してました。
でも、やっぱり根っからのダメ人間はずっと変わりません😓
離婚後も、良いときはご飯食べたりしてましたが、今では絶縁状態です💦
良い思い出も大切にしつつ、新たな幸せ見つけて下さい✨