※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
妊娠・出産

三重県鈴鹿市在住で、10月に3人目を出産予定。市内で泊まれる産婦人科を探している。帝王切開予定で子供2人と泊まりたい。助けが必要だが、実家が遠方で夫婦揃って転勤族。情報求む。

三重県鈴鹿市在住です。
10月に3人目を予定出産予定です。
市内で主人と子供2人が一緒に泊まれる産婦人科を探しています。
宮崎産婦人科は子供は1人までと言われました。
白子ウィメンズは泊まれるけど基本的に病室予約はできない言われました。
鈴木レディースは、一度受診して先生に聞くように言われました。

上2人が帝王切開なので、今回も予定帝王切開なのですが、どなたかご存知の方教えてください。

ちなみに転勤族で夫婦揃って実家が遠方です。さらに主人の母は高齢で助けてもらえそうにありません。

些細な事で結構ですので、教えてください。お願いします!

コメント

RIN

同じく10月に出産予定鈴鹿市在住の妊婦です!
お二人を育ててらっしゃるのですね!✨お疲れ様です!!

私は1人目白子ウィメンズで出産しました🙌
その時は出産ラッシュが重なったらしく、出産後1日目は多目的室的な大きな部屋を区切った部屋になり、2日目以降は空きが出たみたいで個室の洋室に移動しましたよ!

部屋に空きがあるかどうかはその時になってみないと分からない状態で、部屋のタイプも洋室、和室、特別室(洋室でベットが2つあり、お風呂には浴槽があり、通常料金よりお高め)の3つあるのですが、これもそのときの空き状況によって選べれるかどうか分からないです😅希望は一応聞いてくれますよ!

• カンナ

カンナ

ありがとうございます!
    大部屋の可能性もあるんですね。
    2人目出産の時に上の子を母にみてもらってたのですが大変で、産んだ翌日から毎日泊まりで添い寝してたもので😅
    あっという間に10月になりそうですね。お互い頑張りましょう!

• 4月11日
こうちゃんママ

鈴木さんでしたら、HPに掲示板があるので一度質問してみてはいかがですか?

• カンナ

カンナ

ありがとうございます!
    掲示板があるのですねー!電話してみたのですがイマイチ話が噛み合わなかったので質問してみます!

• 4月11日