※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
産婦人科・小児科

恵愛病院での1カ月検診予約が時間外でできず、明日の受診が不安。予約なしで受けた経験のある方いますか?主人も休みを取ってしまい、どうにか受けたいです。

埼玉県の恵愛病院で明日1カ月検診を受けようと思っております。予約は13時30分、45分、14時しかなかったので予約はしないで朝イチに行こうと思ってました。さっきホームページを見ると(予約制)と書いてあるのを見つけてしまい、朝イチは諦めて予約しようと思ったら21時くらいだったからか明日の予約は時間外でできませんでした(>_<)主人も休みが取れたと先程帰ってきてしまい、なんとか予約してないけど明日検診を受けれるかどうかと不安でこちらで質問させて頂きました。
電話ももちろんこの時間は繋がりませんでした。
予約なしで恵愛病院で1カ月検診を受けた方、受けれた方いますか?
主人が明日休みを取ってしまったのでなんとか明日受けたいです(>_<)

コメント

バーバパパ

予約ありでしたが昼一からの予約でいって、全て終わったのが4時だったのでかなり待たされることを覚悟しておいた方がいいと思います

• P

P

やはり予約はされたんですよね(>_<)
    待たされても検診受けれればいいのですが…

• 4月9日
みぃちゃん(30)

知り合いの話ですが
予約せずに行ったら
「別日に予約をしてからにしてください」
と帰されたそうです💧

• P

P

そうなんですね…(T ^ T)1カ月検診で選択肢が午後の3枠しかないのにびっくりしてます(泣)電話が繋がり次第確認してみます…

• 4月9日
  • みぃちゃん(30)

みぃちゃん(30)

受けられましたか😭??

• 4月9日
  • P

P

電話で付き添いの人(旦那)が今日じゃないと来れない。週末はいけるが、1カ月検診をやっていない事。車で1時間近くかかる事。もちろん予約の人優先で待ち時間が長くなるのを承知した上で枠がたまたまあったのか、特別になんとか受診はさせて頂きましたが、かなり困らせてしまいましたので反省しております(T ^ T)
    でも今日逃すと1カ月検診受けれなかったので、なんとか受けれたので良かったです!心配をおかけしました(>_<)こんな私のミスにわざわざコメント下さりありがとうございました!

• 4月9日
  • みぃちゃん(30)

みぃちゃん(30)

よかったです😭💕

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診は時間が決まってるので、、その後に3.4ヶ月健診や、5.6ヶ月検診する予約なしの子が待ってるので1ヶ月健診は予約必須です!

• P

P

やはり予約は必須だったみたいですね(>_<)
    私のミスで病院側にも迷惑をかけてしまい自分が情けなかったです(T ^ T)
    特別に運良く受けさせて頂きましたが反省しております…
    こんな事にコメント下さりありがとうございます。今後は1カ月検診に限らず気をつけます。

• 4月9日