※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理周期が37日で、高温期が続いています。生理予定日まであと5日で、妊娠の可能性は何日高温期が続くかによります。

生理周期がだいたい37日です!
前回の生理は3/7〜でした。
恐らく今回の排卵は17日目(3/23)か18日目(3/24)に起こっていて、そこから高温期が続いています。
アプリによると、あと5日で生理予定日です。
この場合は、何日高温期が続けば妊娠の可能性があるんでしょうか?😣😣

コメント

あああ

一般的には生理予定日から14日経っても高温期が続いて生理が来てない場合は妊娠の可能性あります!

私と生理周期似ているので生理予定日から2週間経っても生理来なくて高温期続いてたら検査薬使ってみてください!☺️

• みー

みー

ありがとうございます🙏❤❤

ちなみにMizuさんは、生理前から何か症状はありましたか??

わたしは今、胸の張り、生理痛のような痛み、風邪っぽい体のだるさ、鼻水(これは花粉症かも)、普通の体温計でも微熱あり
    の症状があります😣💦💦

• 4月8日
  • あああ

あああ

生理前からあった症状は胸の張りと
    なんとなく胃のムカムカくらいでした!
    初期症状は人それぞれ違うので
    みーさんが言っている症状は初期症状で間違いないと思います😊

授かっているといいですね☺️💕

• 4月8日