※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

性別産み分けの話で、満足度と男女の関係は本当か知りたいです。淡白でも男の子が生まれた経験がある方、教えてください。

下ネタな話ですみません!
性別産み分けの話で、よくタイミングで女性側が満足して終わると男の子で、逆に淡白に終わると女の子と聞きますが本当でしょうか?
うちは淡白だったけど男の子だったよーとかありましたら教えて頂きたいです!

コメント

科学的な根拠ないと思います!
当たりませんでしたー!

ママ

病院の指導でも言われることなので、根拠はありますよ!
酸性とアルカリ性の問題です!
ただ、100%ではなく少し確率あがるくらいなので
外れることももちろんあります(^^)
私は一人目は淡白で男の子、二人目は満足で男の子でした!

ゆいx

それだけが決め手ではないと思います😅💦

うちの旦那は元が早いので、つねに純白でしたが男の子生まれましたよ🤣💦

minachi

産み分けの為、淡白に事務的にしてましたが、男の子でした😅
産み分けしようにも、男女が決まるのにも色んな要素がありますからね〜😭

濃厚な仲良しだと
膣内からアルカリ性が出るんだったかな?

男の子の精子はアルカリ性に強いってみましたよー!

アソパソマソ

正直一度も満足した事ないですけど、二人目も男の子のようです…笑
確率は単純に50%ですしね〜
なんとも言えないですよね。。

🦑4y👦7m👧

表現が悪いかも知れませんがどれが当たったのかは分からないので定かではないんですが、その頃は仕事で疲れまくってて、自分は半分寝てたというか…寝ぼけてた気がします😅💦気付いたら始まってて気付いたら終わってる、みたいな…(笑)これを淡泊というのかわかりませんが💦
プラス基本私は満足した!!って感じは感じた事ないです…が、今のところ男の子って言われてます😅💦
回答になってなかったらすみません😖💦

まるる

皆さんご回答ありがとうございます!!
確率が上がるだけで絶対ではなさそうですね!
正直私も体質的に女側の方が満足して…というのは無理だと思っているので、そうすると女の子ばっか産まれちゃうのかな!?とか思ってました💦
ありがとうございました!

A☻໌C mama

きちんとした医学的エビデンスはないので、精子の性質を考えてほんの少し確率が上がるかな…程度ですよね🤔
私は淡白な営みではありませんでしたが、2人とも女の子の予定です♥️