※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
子育て・グッズ

友達とのGWのBBQに迷っています。車で1時間半の場所で、自分で運転してから乗り合わせ。ベビーカーがないため、寝た時の対処や帰りのタイミングが不安。会えない友達なのでキャンセルも難しい。どうしますか?参考になる経験があれば教えてください。

友達とBBQをする予定がGWにあるんですが、行こうか迷ってます😰
場所は車で1時間半位の所で、途中まで自分で運転してそこからみんなで乗り合わせて行く感じです。
私はベビーカーを持っていないので、寝た時どうしようかな最悪抱っこ紐かな?とか乗り合わせて行くので自分が帰りたいタイミングで帰れないなど考えると不安で💦
でもなかなか会えない人達なのでキャンセルもしがたく…
みなさんならどうしますか😢??
また経験ある方なにか参考になることがあれば教えてください!!

コメント

じゅのちっち

私もバーベキュー誘われたことがあるのですが、虫の多いバーベキュー場だったので見合わせました!

よくわからない虫にくわれて爛れちゃったらかわいそうなので💦

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    行ったことある所なのですが、虫結構いました💦
    やめといた方が良さそうですね😢

    • 4月8日
はじめてのままり🔰

お気持ちわかります😭😭
わたしも子供がそれくらいの時にお誘いあったのです😭
行きたいですが子供のこと考えるとどうしようって迷いますよね💦
車の中で泣いちゃったりしたら
みんなに申し訳ないのでわたしなら自分の車で行くかもです😭

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    自分の車なら寝ちゃったら寝かせられるし、いつでも帰れますもんね!
    友達みんな保育士さんなので泣いた時は大丈夫だと思うんですが…
    遠いのでどーしようかなって感じです💦

    • 4月8日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしなら自分の車で行くと思います!そうなんですね☀︎それは安心ですね😌🎶場所は遠いいんですね😭
    それでしたらわたしは諦めるかもしれないです😭

    • 4月8日
deleted user

場所がわかってるなら、ちょっとさみしいですが自分だけ自分の車で後ろついていくとかはどうですか?
子供のものとか授乳とかあるしグズって先に引き上げるかもしれないから私だけ別乗りでもいい?と聞いてみますかね私なら💦
家にバウンサーやベビー布団とかあればそれも車にのせといて寝たらそれつかうとか…。

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    高速で1時間半かかるんで、自分の運転でぐずった時やだなーと思って😰
    ベビー布団とかバウンサー置くところもないです…

    • 4月8日