※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama♪
妊娠・出産

陣痛前兆があるが、遠のいた。生理痛のような痛みがあるが、波がなく遠のいた。予定日まで5日。小さな体で3000g以下で出産したい。焦っている。待つしかないか。

また前駆陣痛止まりです。

昼間に三陰交のツボ押しをし、いつもより運動もして お腹痛くなったのですが それも遠のいてしまいました。
今、アロマ風呂に入ってお腹と腰にいい痛みがありましたが 酷めの生理痛みたいで波がなく、自然に遠のきました(._.)…

もう色々しないで待つしかないですかね
予定日まであと5日です(._.)
体が小さいので、3000gないうちに産みたいねぇと産院でも言われているので焦ります(._.)

コメント

やんchan

もうすぐ、赤ちゃんと会えますね💓
出産がんばってください!

赤ちゃんの体重はあくまでも予測ですし、
赤ちゃんの誕生日は赤ちゃんしかわからないですし、焦ったりしてると余計に自分がしんどくなると思うので、のんびり屋さんなのかな?☺と待ってあげても良いのでは?(*^o^*)

Ymamaさん充分頑張ってますし、
リラックスして、今のやってることや
おっぱいマッサージ、散歩、自分の好きなこと
してみてください♪

あと少しの妊婦ライフですからね😍