※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
妊娠・出産

妊娠5週目で悪阻が早く来ることに不安。1人目の時はほとんどなかった。

ただいま妊娠5週目です。胃がムカムカ、何か食べてないと気持ち悪い、食べても気持ち悪いです😭🤮倦怠感もあります。悪阻ってこんなに早くくるものなんでしょうか?1人目の時は悪阻がほとんどなかったので…。

コメント

とらあゆ

私も5週からつわりが始まりましたよ😢

• 土方ぷりん

土方ぷりん

同じ方がいた😭
    そうなんですね!こんなに早くくるもんなの?とビックリです…

• 4月8日
  • とらあゆ

とらあゆ

人によるんだと思いますが私は早く始まるタイプみたいで2人目の時もそうでした😭
    早く終わって欲しいですよね😭😭

• 4月9日
めぐ

ひとりめも二人目も5wからです。ひとりめは、当日まで吐いてました😅

• 土方ぷりん

土方ぷりん

そうなんですね😭
    当日まで⁉️それはかなり辛いですね…

• 4月8日
  • めぐ

めぐ

悪阻、本当にしんどいですよね。いつか終わるものとは分かってはいても…😅

ひとりめは、当日までマーライオンでした。後期は胃の圧迫もあったかと思うのですけど💦幸いケトンは出なかったので入院にはならずに済みましたが…。とにかく、どれだけしんどくても生むまで…と毎日やり過ごしています(笑)

• 4月8日

私は4週から始まり食事量も減りました。
今は5週に入ったとこですが、昨日の夜から吐き気を伴ったり、今日はテレビで食べ物を見るだけで気持ち悪かったり、匂いに敏感になってきました。

頑張って乗りきりましょうね💪

• 土方ぷりん

土方ぷりん

4週から(´⊙ω⊙`)⁉️
    私は3分クッキングみると、ちょっとだめです。笑😭

お互い頑張って乗り切りましょう‼️

• 4月8日