※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R★★★
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。最近恥骨痛がひどく、子宮口は開いていないと言われました。初産で早く産まれるか心配です。同じ経験の方、いつごろ産まれましたか?

今、37w2dです。
最近、恥骨痛がすごく…(ーー;)そろそろなのかなぁーと思っていたのですが。
今日の検診で下がってはいるけど、まだ子宮口は開いてないねーと言われてしまいました。
初産だし、そんなに早くは産まれてくれないとは思うのですが…。
同じような方で、どれぐらいに産まれましたか⁇

コメント

3Kidzママ

1人目→4日遅れ
2人目→4日早く
3人目→1日遅れ
3人とも恥骨痛酷かったです(T_T)

しまほっけ

37週あたりで恥骨痛ひどく、もう産まれるかな♪と待ってたんですが、今だ産まれてません(^_^;)
しかも、39週ごろにはなぜか恥骨痛が治まってます。(今は時々ちょっと痛くなる程度)
いつ産まれるんでしょう…

ももち

私も臨月入ったときに、恥骨痛がひどくて!
初産でしたが38週2日ででてきましたよ。37週くらいからお風呂入る前にお腹の写真撮ってましたが、なんとなく下がってる感じがありました。ちなみに、37週の検診では子宮口1センチでした!

長女39w2d
次女39w3d
三女38w6d
四女40w3d

私は切迫体質だったので、あまり参考にならないかもしれませんが、、(~_~;)

1人目、37週5日
2人目、38週1日
3人目、36週6日
でしたよー!

あやみん

切迫早産で薬飲んでましたが…一人目→40週ピッタリ
二人目→現在38週5日まだ、生まれてません!お互い頑張りましょう♪

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私も恥骨やばかったです…特に寝起きかな??
歩くのに時間かかってましたー

月曜に出産したんですけど、
産む時恥骨が狭いと言われました。
身長あるから大丈夫やろーと言われてたら、分娩台にあがったときにうまく広がったみたいで難産にはならなかったです*\(^o^)/*

R★★★

コメントありがとうございましたm(_ _)m
まとめてのお返事お許し下さいm(_ _)m
やはり、恥骨痛になる方多いんですね…(ーー;)
38〜40wで出産される方が多いみたいですね^o^もう少し、恥骨痛にたえ頑張って出産したいと思います(≧∇≦)ありがとうございましたm(_ _)m