※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

離乳食のあげ方について、旦那と自分の違いが気になります。

毎日日曜日だったらいいのに(´・・`)
いつもよく遊んでくれて、オムツ替えて着替えさせてお出かけのミルクの用意してくれて、今日はさらに離乳食あげてミルク飲ませて散歩にも連れて行ってくれて😭😭
まあしかし私が離乳食あげると途中で嫌な顔されたり2回くらい温め直さないと食べないのに旦那は1回で完食させてました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )何が違うんでしょう…私のあげ方が悪いのかな😵😵

コメント

ありちゃん♡

わたしも毎日日曜日だったらな〜って本当思います🤦‍♀️💭ゆっくりご飯の用意できるし、何よりトイレにゆっくり入れる!これ1番嬉しいです😭💓(笑)うちの娘も全然離乳食食べなくて、悩んでいて旦那からなら食べてくれるかな?!と思いましたが食べないところ見るとイライラしちゃうんで今はお休みしてます(笑)

• ここ

ここ

やっぱり思いますよね😭!
    わかります!気にせずトイレゆっくりできますよね🤣 平日は極限まで我慢してしまいます。笑
    ご飯の準備もしてくれたりするし、ホント仕事行かないでーって毎日心の中で叫んでます。笑
    私も離乳食おやすみしようか悩みました😭 食べなかったらイライラしちゃいますよね😭 作っては捨てての繰り返しです。😫

• 4月8日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

やっぱりトイレが1番大きいですよね🤭💓わたしも平日は漏れるギリギリまで耐えてます(笑)
    旦那の休みは終わるのあっという間ですよね💭2連休とかだとめちゃくちゃ嬉しいし(笑)
    わたしも最初は離乳食お休みに少し抵抗あったのですが、食べないイライラと明日は何あげようと考えるイライラもあって今はそれが無くて心に余裕が生まれました✨でもある程度したらまた始めなきゃ…って思うと複雑です(笑)

• 4月8日
しゅーまま

いつもママがあげてるから
パパだと雰囲気で食べるのもあると
思いますよ🤗
パパが休みの時はたいがい
おちゃらけながらも割と聞き分けがよく
主人に育てやすい子だなっと
言われましたが2人の時はそんなこと
全然ないので😭

• ここ

ここ

そういうことですね😳!
    なんかニコニコ楽しそうに食べてたので悲しくなりました😭😭
    旦那いるとあまりグズグズ言わなかったりすることあります😑😑
    全然泣かないね♪って言われた時はむかついて平日のグズグズ言ってる動画送ってやりました!笑

• 4月8日
まる

優しい旦那さんですねー☺️
うちは逆に休日なんてなければいいのにって思ってます😳
旦那がいると遊んでくれると思って離乳食そっちのけで立ち上がって興奮しちゃいます😓
そしてオムツ替えくらいはやってくれますがその他のことは基本やらず常にゲームしてるのでいなくていいのにって思います笑
パパからだとまたちが

• まる

まる

途中で送っちゃいました💦
    パパからだといつもとなんか違うなーって感じで食べるのかもしれません☺️
    ママには甘えてるんですよ♡

• 4月7日
  • ここ

ここ

優しい方だと思います😭❤️
    やっぱりパパは遊んでくれる!と思って興奮しますよね!笑
    グズグズ言っててもパパが帰ってきたら満面の笑み浮かべてます😑😑
    ゲーム腹立ちますよね!笑 うちもYouTube見たりしてる時あるので腹立ちます(笑)
    そういうことですね😳 ニコニコ楽しそうに食べてたので悲しくなりました😭笑

• 4月8日