※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たねまーる
ファッション・コスメ

秋出産で仕事していた方は、どんな服装してましたか?私は内勤なので、服…

秋出産で仕事していた方は、どんな服装してましたか??
オススメのブランドもあれば、参考にしたいので教えてください(*^^*)

私は内勤なので、服はダメージジーンズ以外ならなんでもオーケーです。 今はニット、フレアスカート、タイツ、パンプス等で、きれい目よりカジュアルよりです。

1人目は春生まれだったので、お腹が大きくなってからはLサイズのニットワンピ5枚と、妊婦用タイツとズボンをひたすら着まわしてました!

コメント

いっちゃむ☆

私は、2人目が秋出産でしたが、お腹が大きくなってきた頃はウエストゴムのガウチョパンツやユニクロのスウェット地の膝丈タイトスカート、他レギパン2本で乗り切りました!
産後も体型戻るまでは着たかったし、マタニティ用だと高めだったりするので、安いとこで済ませました。なのでブランドとかはあまりないです(^^;;
あとは、産前産後通して着れる授乳口付きのワンピを1着買いました。そのワンピはミルクティーというネットのショップで購入しました
www.junyu-fuku.com/
これです。貼り付けて大丈夫だったかな?結構可愛いのがあって良かったですよ〜(^ ^)

  • たねまーる

    たねまーる

    コメントありがとうございます!
    なるほど!!スエット生地ならスカートも行けそうですね(*^^*)ウェストがゴムのパンツも探してみます!
    マタニティ服ってあんまり良いのないんですよね。。私もユニクロのお世話になってました!
    教えていただいたところも見てみます(*^^*)

    • 2月28日
  • いっちゃむ☆

    いっちゃむ☆

    そうそう、マタニティ用ってなかなかいいのないですよね(^^;;ミルクティーのはトップスとかも授乳口付きな上に、デザインも可愛いのがあったので長く使えるかと思います(^ ^)
    あと昨日久々にイオンのベビー・マタニティコーナーに行ったら、結構マタニティ用の服可愛いのがありましたよ〜!春夏物だったと思います。
    追加でお知らせでした(^○^)笑

    • 2月28日
  • たねまーる

    たねまーる

    ありがとうございます〜〜!ミルクティーみました!タイムセールやってて、早速ポチりたくなりました!

    h&mもマタニティラインがあっていいみたいです!イオンも行ってみたいと思います💗
    2人目だからかお腹出るのが早く感じていて、きれる服がなくなるーと焦ってたんですが色々教えて頂いたおかげで安心しました(*^^*)

    • 2月28日