※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりーり
妊娠・出産

妊娠6w1dでの病院での検査で袋が見えず、子宮外妊娠か自然流産の可能性が言われた。HCGが1500と言われ、心配している。同じ経験の方いますか?袋確認のタイミングも教えてください。ありがとうございます。

妊娠6w1dです。
今日病院に行ったところ
袋すら見えなかったです。
子宮外妊娠か自然流産の
可能性と言われましたが
hcg?が1500だと言われました。

それは標準なのでしょうか。

検査薬でも生理予定日から
10日後で
薄く反応し、その二日後
濃くなっているか心配で
検査したところ
濃くなっていました。

この妊娠は継続できるのか
心配で心配でたまりません(T_T)

みなさん同じ状況経験した事
ある方いらっしゃいますか。
またはみなさんどの位で
袋確認できましたか(T_T)

コメント

りーりーり

追記です。
最終生理が1月15日からの5日間です。
生理は不順です(°_°)
排卵日はわからないです(T_T)

私今6w1dで計算はあってますか?(T_T)アプリでは6w1dと書かれており、病院でも最終生理からだから6wと言われたのですが(T_T)

ややこ

基礎体温も計っておくといいかもしれないですね(^^)!不安もあると思いますが頑張りましょう!!

ややこ

生理不順なら排卵日が遅れてて、まだ胎嚢が見えない可能性もあると思います!(>_<)
5wだと思って受診したら4wと言われたって方もいますよ☆

私は5wで胎嚢確認しました!

りーりーり

ありがとうございます(°_°)
そうですよね。不順で、排卵日がずれた可能性もありますよね!!
いったい自分が正確に何週なのかさえ知らないので不安でさひ(>_<)
でも可能性信じてみます(>_<)

私は、りーりーりーさんと同じ検査薬で陽性が出て、5w2dで袋確認できました。
今、元気に動いていますよ。
男の子と分かり、後8日で、出産予定‼︎ですo(^▽^)o

りーりーり

5w2dでですか(>_<)♡
私も赤ちゃん信じて来週遅めの袋確認ができる事祈ってます(>_<)
もうすぐ出産なんですね☆★
可愛い我が子に会えるなんて羨ましいです♡がんばってください♡

出産頑張りますね。

りーりーりーさん、赤ちゃんを信じてあげて下さい。

にゃーたん★

生理一週間おくれて
病院いったら袋確認できましたよ♡

前回生理が1/12でして、現在推定5w5dの者です!
今日胎嚢確認してきました。
でも私の場合は性交日が確実なので、ズレがないので合ってましたが、りーりーりさんは排卵が遅れたのかもしれません!
私の2/22の検査薬の濃さからすると、りーりーりさんは遅れたように思えます\( ˆoˆ )/
なのでまだ6wに入ってなくて5wの可能性が高いので、見えなくても大丈夫です!
赤ちゃんを信じて待ちましょう(*´꒳`*)

りーりーり

ありがとうーございます(T_T)

りーりーり

私も来週確認出来るように祈ってみます♡

りーりーり

前回生理が近いですね(o^^o)
余計にわかりやすいです(T_T)♡
ありがとうございます♡
まだ5wの可能性もあるので来週まで信じてみてもいいですよね?(°_°) だんだん線が薄くなってるなら流産なのかと思いますが濃くなってきてるのでまだ希望はあるのかな?と自分で自分に言い聞かせてます(T_T)♡
べいびーちゃんを信じてみます!!(T_T)

近いし検査薬が一緒で思わずコメントしてしまいました(*´꒳`*)
娘の時、りーりーりさんみたいに排卵が遅れて、1週間もずれてたんですよ!
5wと思ってたけど4w2dで。
病院は、胎嚢が見えるまでは前回生理からの計算で週数を出してくるので、私も子宮外妊娠や流産という言葉を言われました(´・ω・`)
めちゃくちゃその後2週間と言われ長くて、6w1dの日で胎嚢が見えました♡
無事に生まれて来月1歳です\( ˆoˆ )/
なのでりーりーりさんも、このようなケースがありえますので、大丈夫です!♡