※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

超初期の妊婦です。胸が張って痛いですが、胎嚢は確認できていません。体温が高く眠気もありますが、つわりはありません。皆さんはどんな症状が出ていますか?

超初期妊婦です! まだ胎嚢も確認出来てませんが、胸が張って痛い(><)💦 他は体温高くてちょっと眠気があるくらいで、つわりもないですが超初期の皆さんどんな症状出てますかー??

コメント

るん

まだ病院行ってませんが😊
私は体温が高いぐらいで、今はなんの症状も無いです💦
妊娠発覚前は、頻尿、体温高い、寒気などがありました。

息子も同じく、初期症状があまり
無かったです💦

• ®️ママリ

®️ママリ

どれもありますー(><) あと、やたらくしゃみと鼻水も🤧 妊娠初期によくあるんですね(^◇^;)

• 4月8日
K.mama𓇼𓆉

私もまだ病院行ってませんが1日中眠気があります。
あとは寝汗かくようになったとの空腹時の空腹感が異常です🤣

• ®️ママリ

®️ママリ

眠いです!熱っぽいし。。 これもつわりなんですねー(><)

• 4月8日
グルミット

超絶便秘とオナラ出まくり笑
あと乳首が洗濯バサミで挟まれてるような痛みが時々ありました

• ®️ママリ

®️ママリ

オナラでます! 乳首痛いのは辛いですね💦 張ってる感じはしますが乳首は今のところ大丈夫そうです🤔

• 4月8日
ママり

胸が張る、腰痛、立ち眩み、疲れやすい、便秘
ですかね😭

• ®️ママリ

®️ママリ

ほぼ当てはまります! 便秘はもともとなので違いが分からず😂
    これから吐いたり気持ち悪くなったりするんですかねー💦

• 4月8日