※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッバイ
妊活

凍結胚移植BT6で、妊娠症状がない。BT4で陰性だった方、妊娠した方いますか?

本日、凍結胚移植BT6です。ホルモン補充周期です。アシストハッチングなしの卵で移植しました。実はBT4で、ドゥーテストでフライングして、、真っ白陰性で落ち込んでいます。。妊娠症状もこれといってないです。
それでも妊娠した方いますか???

コメント

みみみ

フライングまだ早いと思います(笑)😂

もう少し待ってもいいと思います✨😄

ひまわり

私もbt4で真っ白でした。。落ち込みましたし、今もまだそわそわしてますが判定日までもうフライングせず行く予定です😭😭bt6.7で陰性の人でも陽性判定もらえた方とかいるのでもう分からない!って思って過ごすようにしながら気にしてます😅お互い授かれますように😭😭💖

• グッバイ

グッバイ

ありがとうございます!
    真っ白だと、まだ早いって分かってるのに落ち込みますよね😫私もそれ以降は怖すぎてフライングしてません。フライングについてかなり検索しました、、、😫逆転してほしい😫
    でも全く症状もなくてー😭😭😭
    明日が判定日なんですよー!!落ちつきません!!!
    お互い授かれますように👶💝

• 4月10日
  • ひまわり

ひまわり

わかります!検索して調べまくっちゃいますよね、、症状なくても陽性の方もいるので望みはあります😊✨
    明日なんですね!私はまだあと三日後です😢そわそわ..
    落ち着いて判定日に望んで下さいね💖

• 4月10日
グッバイ

みみみさん、ありがとうございます!やっぱり、早すぎでしたかね?😫笑
希望を持ちたいと思います!

まりち

私もBT4陰性でした!!
BT5で幻レベルの線がでました!😂

• グッバイ

グッバイ

まりちさん、ありがとうございます。bt4 以降、怖くてフライングできません。ちなみに、アシストハッチング有りですか?

• 4月8日
  • まりち

まりち

怖いですよね( .. )
    解凍後5AAになりました!!説明はなかったですが、写真は殻から飛び出てました!!

• 4月8日
  • グッバイ

グッバイ

殻から飛び出ててたなんて、元気な卵ちゃんだったんですね☺️羨ましいです💓判定日まで穏やかに過ごしたいと思います!

• 4月8日