※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナルト
子育て・グッズ

三島市周辺で水イボに良い皮膚科、小児科を教えてください。処置中の子供が泣き叫ぶので、良い病院を探しています。

三島市周辺で水イボに良い皮膚科、小児科があったら教えて下さい!皮膚科玉森クリニックに行ってるんですが、2回ピンセットで麻酔テープ無しで取りましたが…初めより増えてるんですよ。
子供は処置中泣き叫ぶで可哀想すぎて。
どこかいい病院ありましたら、教えて下さい!お願いします!

コメント

そうくんママ

うちの子は、水イボ取るのかわいそうだったので💦→2歳の時
ハトムギ茶を飲ませていたら、よくなってそれからは出なくなりました❗️
今もハトムギ茶ずっと飲んでます。
皮膚が弱くて、1年間、玉森先生に行ってましたがなかなか良くならず💦
保育園のお友達が数人行っている韮山の、くきの皮膚科に行ってよくなりました。薬の相性もあるかとは思いますが💦
水イボ取るの、くきの皮膚科に行ってるとお友達が去年の夏に言ってました。水イボ取るのがいいかどうかはわからないですが、開業してからまだ1年くらいなので設備や先生の考え方も最新なのでいいかなと思います❗️
韮山駅裏です✨
余談ですが玉森先生は、受付の人が感じ悪すぎるし、待ち時間長いしホント嫌でした。

• ナルト

ナルト

コメントありがとうございます✨
    うちも、水イボになってからハトムギ茶飲み始めましたよ〜まだ1ヶ月しかたってませんが💦効果が出ることを祈ります。
    今保育園に通ってるので夏のプールまでには治したいと思って水イボ取ることにしたんですよ💧
    確かに玉森さんの受付、少し感じ悪いですね。しかもすごく混んで待たされるし💦
    韮山のくき皮膚科ですね!教えて頂きありがとうございます😊

• 4月7日
♡れいな♡

うちはちゅらゆりさん行ってますよ♪
院長がとても感じいいです(^^)/
子どもにも優しいしオススメです✨
玉森さんの方が近いのですが診察初めていきなり写真撮られてビックリしたのでもう行かないです(笑)

• ナルト

ナルト

コメントありがとうございます✨
    いきなり写真て💧それはないですよね😤
    うちの子も診察室入ってすぐ、何をするとかも聞かされずにいきなりピンセットで水イボ取り始めて…唖然でしたよ😰親の了解も得ずだったのでマジでびっくりでした💧
    ちゅらゆりさん家から近いので気になります。教えて頂きありがとうございます😆

• 4月10日