※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

北福島タクシーの陣痛タクシーの迎えに来てくれる距離や、伊達市の利用可能性について教えていただける方いますか?利用はまだ先です。

福島市の北福島タクシーの陣痛タクシーを利用したいのですがどこまでの距離を迎えにきてくれるかわかる方いらっしゃいますか?
利用するのはまだまだ先です。
伊達市の人は利用出来ないのでしょうか?

コメント

はる

直接電話して聞いてみるのが1番かと思われます(^ ^)✨
私自身は福島市在住なので電話で問い合わせて担当の方に色々質問して登録しましたが★

• mama

mama

まだ予定日も確定出来てないので電話で聞くのは早いかなと思いここで質問しました😣
    次の診察で予定日確定出来たら電話で確認して見ます!

• 4月7日
  • はる

はる

そうだったのですね😭期待通りの回答にならずに申し訳ないです(T_T)

福島市周辺は検索しても陣痛タクシーなかなかないので大変ですよね〜😢

• 4月7日
  • mama

mama

そんな事ないですよ!コメントありがとうございます😌
    伊達市の普通のタクシー会社に連絡してみたんですけど何かあった時対応出来ないからと断られてしまって調べたら北福島タクシーが出てきたのでここで質問させてもらいました💦
    陣痛タクシーもっと増えて欲しいですよね😣

• 4月7日
みー

実家が伊達市で里帰り出産したのですが、利用登録出来ましたよ!出産病院は福島市です。
ただ、伊達市だと遠いので迎えに行くまで時間がかかるけど大丈夫ですか?
など聞かれた気がします。結局父がいる日に陣痛が来たので利用はしませんでしたが(*´-`)

• mama

mama

ほんとですか😳
    コメントありがとうございます!!
    私が通っている病院も福島市です!
    旦那が仕事の時に陣痛が来ても自宅から職場が遠いのでタクシーを利用しないといけないので助かりました!😊

• 4月7日
  • みー

みー

いえいえ。福島だと陣痛タクシーとか検索しても出てこないし不安ですよね(〃´o`)=3
    元気な赤ちゃん産んでくださいね🎵
    お身体お大事に!

• 4月8日
  • mama

mama

ありがとうございます☺️

• 4月8日