※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎちゃん♪(´ε` )
子育て・グッズ

夜中の授乳後、抱っこで寝かしつけないと眠らなくなったのは普通のことですか?

今まで夜中の授乳後そのままベッドに置いたら一人で寝ていたんですが、一週間ほど前から夜中の授乳後は抱っこで寝かしつけないと眠らなくなりました😭
そんなものなんでしょうか???

コメント

ぷりんぷ

逆に今まで寝かしつけしてないほうが凄い‼

そんなものですよ。
私なんて添い乳ですよ(笑)

• つむぎちゃん♪(´ε` )

そんなものなんですね😅
    安心しました!でも、早く一人で寝てほしいです😅

• 2月27日
Lily-Bruno

うちも同じです!
夜中の授乳はそのまま寝落ちしてくれていたのに、2週間ぐらい前から寝てくれなくなりました(ー ー;)。元気に起きてます…⤵︎
今は添い寝で寝たフリして眠くなるのを待ってます…_| ̄|○

同じです😂同じです😂
    私も寝たふりするものの、薄目を開けたらニコニコ笑いながらこちらを見ている我が子と目が合います😓

• 2月27日
  • Lily-Bruno

Lily-Bruno

やっぱり子供も体力がついてきた証拠なんですかね(苦笑)。寝かしつけの訓練しなきゃいけないのかなぁ、と思いつつ今また授乳中ですσ(^_^;)。
    寒いし眠いしで、また寝たフリしそうですが…(ーー;)。
    お互い頑張りましょう〜!

• 2月28日

ありがとうございます😊
    私も寝たふり作戦で何とか乗り切っていこうと思います😁

• 2月28日
まめいぶ

すごい!!!
うちもぷりんぷさんと同じで添い乳じゃないと寝ないですよ( ´⚰︎` )

まめいぶ
    私も添い乳で寝てくれたらとチャレンジしてみましたが、我が子、添い乳は断固拒否(T . T)
    眠気と闘いながらユラユラしよります😂

• 2月27日