※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
お金・保険

携帯料金のクレジットカード払いについて、ETCのために持っているクレジットカードを使って、格安スマホとWiFiの支払いを考えています。以前作ったポイントカードのクレジットカードでも携帯料金の支払いは可能でしょうか?会社はJACCSです。

携帯料金のクレジットカード払いについて。
クレジットカードは持っていますがあまり好きではなくてETCのために契約しているだけなので使ったことがなく無知なので教えていただきたいです。

今度から格安スマホとWiFiをクレジットカード払いにしようと思っています。
以前、服屋さんでポイントが貯めれるクレジットカードを作りました。
有効期限は切れていません。
服屋さんで作ったクレジットカードですが、携帯の引き落としでも使えますか?
会社はJACCSです。

わかる方よろしくお願いします。

コメント

服屋さんで作ったクレジットでも使えますよ😊心配ならば契約する際にJACCSのクレジットでも大丈夫ですか?と聞いてみると良いと思います。
たまに、JCBやVISAでないとだめとか言われる所もありました。(私はガス代の支払いの時に言われたことがあります)

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    服屋さんのでも使えるなら良かったです。
    私の持っているクレジットカードが大丈夫か確認してみます。

• 4月9日