※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

八畳の寝室にダブルベットを置いて旦那、子ども、私の3人で寝ていますが…

八畳の寝室にダブルベットを置いて旦那、子ども、私の3人で寝ていますがかなり窮屈です。
もう1人産まれる予定で最初はベビーベッドを使いますが上の子と同じようにすぐに添い寝になると思います。
ベッドを買い足したいのですがダブル+シングル
は狭いですか??旦那は割と体格良いほうです。
セミダブルの方がいいかなとは思うのですが八畳しかないのでパンパンになるしベランダに出るのにかなり出にくくなってしまうかなと悩んでいます。
10歳くらいまでは1人で寝ないかな?と思っています、子どもは2人の予定ですがみなさんどうされてますか?

コメント

ベッド+敷布団は考えてないですか?

• はな

はな

敷き布団は1度試してみたのですがフローリングだからかやっぱり寒くて😭💦できればベットがいいなあと思っています💦

• 4月7日
ゆう

8畳もあって羨ましいです😭🙌
うちは布団ですが、ダブル布団+3歳の子供が生まれた時に買った布団で寝ています。ちなみに5畳ぐらいです💧

もう1人夏に産まれる予定なので、ダブル+シングルの布団で4人で寝る予定です!

• はな

はな

やっぱり布団派が多いですよね💦ベランダに出る窓やクローゼットもあるので八畳でもパンパンです😭💦ダブルとシングルでいけますかね😊💗

• 4月7日