※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pちゃんママ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が抱っこ紐でオシッコ漏れる問題。オムツはLサイズのムーニーを使用。オムツが合わないのか悩んでいる。4袋残っている。

悩んでます😓
9ヶ月の男の子を育ててます❗️
身長75㌢の体重9.6㌔で大きめです😅
抱っこ紐(ビョルンとエルゴ愛用)を使用すると
必ずオシッコが漏れてます😭
抱っこ紐する前にオムツ替えもしますし
おチンチンも下向きなのを確認して履かせてます❗️
なのに漏れるんです😭
オムツはムーニーのLを使ってます❗️
やっぱりオムツが合わないのでしょうか😫
まとめ買いしたので…まだ4袋残ってます😥

コメント

まま

体重があっても足回りが緩いと漏れちゃうかもですね🤔
もう少し大きくなったら絶対使うので、試しに違うサイズ買ってみてはどうですか?😊

  • Pちゃんママ

    Pちゃんママ

    ありがとうございます❗️
    試しにサイズを戻してみます❗️

    • 4月7日
まーみー

9.1キロの男の子ですが、M使ってます。
たぶん、Lだと余裕がありすぎて漏れちゃうんじゃないでしょうか?

  • Pちゃんママ

    Pちゃんママ

    まだMなんですね❗️夜はMだとキャパが足りず漏れてしまっててLにしてみて漏れなくなったので昼間もLにしてみたんですよ😭
    一度戻してみます😥

    • 4月7日
  • まーみー

    まーみー

    夜はまとめて出るから漏れやすいですよね💦
    まだ漏れたことはないのですが、常にパンパンで戦々恐々としてます😂

    • 4月7日
  • Pちゃんママ

    Pちゃんママ

    もう夜は授乳もしないし、12時間寝てるので起こしたくないし替えずにいたらパンパンです😅
    夜間授乳ないと朝までそのままですからね😅
    まみむさんもそろそろ❓漏れの心配出てくるかもしれませんね😅

    • 4月8日
  • まーみー

    まーみー

    うちも12時間くらい寝て替えないのですが、やっぱり大きくなると漏れるかもしれないですよね😭
    今からおやすみマン買うか迷ってます😅

    • 4月8日
  • Pちゃんママ

    Pちゃんママ

    うつ伏せで寝るのでお腹漏れが酷くておやすみマンは購入しました😅
    たまに漏れますがほぼしっかり吸収してはくれます😊
    おやすみマンは多少高いから普通のオムツのLでも漏れないなら普通の方がいいですよ😅

    • 4月9日
Anp

オムツが大きいんだと思います😅
まだMでいいかなぁ…と思います🤔

  • Pちゃんママ

    Pちゃんママ

    大きいんですかね😫
    もう一度Mを購入してみます❗️

    • 4月7日