※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのヘアカットで髪の毛を記念に残したいです。美容師さんにどう伝えればいいでしょうか?

生まれて初めてのヘアカット✂


皆さん、お子さんの初カットの髪の毛、記念に少し取っといてますか??(筆にした方以外でお願いします💦)


今日、下の子が初めて髪の毛を切りに行くのですが、記念に髪の毛貰おうか悩んでます💧(上の子はまだ切ったことなく…)

美容院など自宅以外で切った方で髪の毛貰った方は美容師さんに何と伝えました??
記念に髪の毛少し欲しいんですけど…でいいんですかね?^^;

コメント

ままり

美容院でその旨説明したら貰えないんですかね?
ダメ元で切った髪を入れるミニジップロックのようなものを持っていってもいいんじゃないですか?

うちは子ども専用の美容院に行ってるので初めての時は髪を少しくれて写真も撮ってくれて台紙にいれていただけましたよ😃