※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
ファッション・コスメ

入園式や入学式のママの髪型について!私は今は胸下くらいあるのですが当…

入園式や入学式のママの髪型について!

私は今は胸下くらいあるのですが当日までに肩下〜胸上ぐらいまでに切ろうかと思ってますが、
ハーフアップにするか、全部まとめるか悩んでます😣💦
肩より下の長さがあるママさんどんな髪型にしましたか?
あとヘアアクセサリーはどんな感じにしたのかも教えて欲しいです☺️

コメント

ままり

バナナクリップでまとめるだけでも十分だと思います♡簡単だし、普段も使えますし(^^)

• ひめめ

ひめめ

コメントありがとうございます😊
    パールのバレッタを買ってしまったのでくるりんぱハーフアップかねじってまとめようか悩んでいるのですが
    バナナクリップのアレンジ動画見て、バナナクリップも可愛いなぁと思ってました😍💕

• 4月6日
  • ままり

ままり

あ、買っていたんですね♡
    ハーフアップでも可愛いと思います〜♡

• 4月6日
  • ひめめ

ひめめ

いちおうちゃんとしたお式?らしいので、だったらパールがいいかなー?と思って買っちゃいました♡
    ハーフアップ好きなんですがおろす髪巻いてないと野暮ったいかなーと😅
    巻いてる余裕はなさそうなので💦

• 4月7日
  • ままり

ままり

あ、たしかにそんな時間もなさそうですね🤔ん〜それならまとめ髪の方がいいのかなと思いますが、私なら上手にできないので笑 頑張って巻きます!笑 お子さんいると自身の準備なんてなかなかできませんよね〜💦

• 4月7日
  • ひめめ

ひめめ

本日無事にお式終了しました☺️
    予想通りかなりバタバタでしたが、
    昨日美容院に行って巻いてもらってきたのでくるりんぱハーフアップで買ったバレッタつけました♡
    いろいろ相談にのっていただきありがとうございました😊❤️

• 4月10日
ままま⁎⁺˳✧༚

くるりんぱのアレンジで、アップヘアにしてバレッタつけました!
簡単まとめ髪でそれっぽく見えて好評でした😂

• ひめめ

ひめめ

アップヘア♡すっきりしてみえるしおしゃれしてる感あるしいいですね❤️

• 4月7日