※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

風邪で病院行ったら咳ぜんそくと言われた。吸引器使うけどバイト中不安。家族や仕事に対する悲しみ。

3週間風邪引きっぱなしで市販薬も効かなかったので
病院に行った所咳ぜんそくと言われました。
人生初の吸引器、、、

旦那には病院行った事も、咳ぜんそくと言われた事も
言ってないのですが(どうせ言ったってマジで?しか
返ってこないので。)

就寝前吸引するようにと言われたのですが
夜10時から朝までバイトがあるので吸引器使ったのですが
大丈夫?とか何にもなくて私はなんの為にこの人と
一緒に居るんだろう、彼にとって私という存在は
なんなんだろうと虚しくなりました。

バイトだって義実家のローン返済のため
働いてるのに、、なんでなんでしょう
悲しい

コメント

misa

咳喘息辛いですよね。
大丈夫ですか?
私も何度かなってるのでよくわかります💦


夜遅くから朝まで義理実家のローン返済のバイトして2人の子育てもして頑張りすぎてるくらい頑張ってると思います。
体調崩して心配もしてくれなかったら余計に虚しくなってきますよね。
私もそうなんですけど、言ってもどうせって思って言わないこともあるけど、男の人って腹立つことに言わないと本当にわかってくれません!



てんさん、そんなに頑張らなくていいからお仕事休みましょう!
咳辛くないですか?
体をしっかり寝て休まないとなかなか良くならないです(;_;)
旦那さんも義理のご両親もてんさんをあてにしすぎ!
そんな人達のために無理することないです!
失礼なこと言ってごめんなさい💦

  • てん

    てん

    コメントありがとうございます
    とっても嬉しかったです。

    お仕事休みたいのですが人手も無く
    休むと迷惑もかかってしまうので
    なかなか出来ないのが現状です..

    ずーーっと咳が出るので気持ち悪くなったり腹筋も痛いです(´;ω;`)

    ほんとですよねこうならないと
    自分でも無理してたんだなって
    思えないってよっぽどなんだなって思います…

    • 4月7日
misa

お仕事お疲れ様でした( ; ; )
職場の人手がないなら確かに休みにくいですね😣


吸引器すごく良く効くから次第に咳も落ち着いてくると思いますよ!
ただ旦那さんには今の気持ちとか体調とか言った方がいいと思います。
言ってもわからないかもしれないけど、言わないともっとわかりませんから😣


少しでも体休めるといいんですけど( ; ; )