※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
子育て・グッズ

妊娠中で坐骨神経痛があるため、娘を連れての外出が大変です。同じ状況の方、どこかお出かけされますか?

今日は土曜だけど旦那が仕事でいません😂
15時過ぎには帰ってきますが…

娘をどこか連れてってあげたいけど、
春休みだし土曜だし天気いいし
公園もイオン系も人多いだろうな〜笑
妊娠中プラス坐骨神経痛で
1人で連れて行くのも中々しんどい😂😂😂笑

同じような状況の方いらっしゃいますか?笑
どこかお出かけされますか?🤔

コメント

deleted user

いつも日曜日しか旦那休みじゃ
ないですが今週は仕事のようで・・・

春休みだし土日はさらに
混んでそうですし家にいます(笑)

だるま

妊娠&坐骨神経痛です🙋‍♂️
旦那が今日帰宅したら夜も夜勤で仕事だし実家帰ってきて親と兄弟に子供遊んでもらってます(。-人-。)✨、坐骨神経痛が酷い痛みで動きたくない…😱、実家まで気合いで来ました😭