※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

きっと他の多くのことと同じように、怠慢なところが悪目立ちしてるだけ…

きっと他の多くのことと同じように、怠慢なところが悪目立ちしてるだけなんだとは思うけど…児相仕事しなさすぎ!

姉に踏まれて死亡って事故だと思ってたけど違うの😢?親は姉に踏ませたの??

育児本当にキツイし、何もかもイヤー!ってなるとき、イライラしまくるときは確かにあるけど。死なせるなんて絶対無理。ひどい。

コメント

ひまり

え、日頃から親に育児を押し付けられてイライラして…だった気がしました😱

  • おもち

    おもち

    そうなんですか😳⁉️ニュースアプリで、育児放棄で一時保護してたのを親に返しちゃったって書いてあったのでまた児相のミスかと思いました💦

    • 4月7日