※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
子育て・グッズ

授乳中に乳首が痛くて困っています。噛まれて痛みが続き、保護器も嫌がります。対策やアドバイスを教えてください。

乳首が痛すぎます...😂😂😂

上の歯3本、下の歯4本生えていて授乳中噛むことがあり、授乳が苦痛で仕方ありません😂
授乳終わってもジンジンします💦

前は左だけ痛かったのが、右も噛まれて傷ができてしまいました...
向きを変えて授乳するのですが、また新たな傷ができます💦
保護器を買ったのですが嫌がりました😱

ランシノーを塗っていますがあまりよくなりません。
皆さんどうやって対策されていますか???
離乳食は毎食結構食べてくれるのですが、まだおっぱい欲しがります💦

コメント

めけ

辛いですよね〜😂
私はキズパワーパッド貼ってました!

  • MMama

    MMama

    キズパワーパッドのことは頭にありませんでした!!
    傷早く治りそうですね✨✨

    • 4月7日
ゆか

私は徐々に減らしていき…
でも、やっぱり欲しがるので、搾乳して哺乳瓶で飲ませてました😭
痛くて、授乳が苦痛で母乳の出が悪くなってきてたのも理由で、切り替えました!

  • MMama

    MMama

    搾乳して哺乳瓶で飲ませてたんですね!
    うち哺乳瓶拒否なんです...😭
    だんだん飲む時間も減っていき出てないんだろうなって思います😂

    • 4月7日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね😭
    それだと、卒乳までなのさんが痛みに耐えながら…となっちゃいますね😭
    卒乳として、やめるわけでなく、だんだん出なくなっている感じだと、自然と卒乳出来るといいですね〜!

    • 4月7日