※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんママ
産婦人科・小児科

久留米市の聖マリア病院で口唇口蓋裂の治療を受けた方の体験を知りたいです。引越しで転院を考えているけど、今の病院に満足しているので不安です。

福岡県久留米市の聖マリア病院で口唇口蓋裂の治療をされてる方いたら教えてください😣
先生や看護師さんの雰囲気、治療方針(どの時期にどの手術をするか等)など教えていただきたいです!

既に別病院で口唇裂と顎裂の手術済みなのですが少し遠方に引越しした為転院したいなと考えてます。
ただ今の病院に満足してるので、もし聖マリアに変えて不満が出たら、、と不安です。よろしくお願いします。

コメント

トマト大好き

以前マリアオペ室で働いていました
形成のDrは部長変わってなければ口唇口蓋裂専門なので治療はめっちゃ丁寧です。優しいDrですよ。
病棟の看護師は、忙しいのと患者数が多いのもあってさばさば系が多い印象ですが、色んなタイプがいます( ˊᵕˋ ;)
今がどの段階の手術まで終わってるか分かりませんが、最終段階になった子を見ましたが、言われてもわからないくらいキレイになって感動したのを覚えています

• しゅんママ

しゅんママ

お礼が遅くなり申し訳ありません💧
    なんとお務めだった方からお返事頂きすごく嬉しいです!ありがとうございます!
    先生が優しい方と聞いて安心しました!看護師さんは忙しそうな感じなんですね!
    1度聖マリア病院に伺ってみて看護師さんの対応や先生のお話も伺ってみたいと思いました!ありがとうございます!

• 4月10日