※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ちーこ
妊娠・出産

33w1dの経産婦です。後期つわりが始まり、食欲不振と軽い生理痛のような痛みがあります。生活に支障はなく、リトドリンを飲んでいます。同様の経験をした方や33wで出産経験のある方の意見を聞きたいです。

33w1dの経産婦です。

(木)あたりから突然後期つわりが
始まりご飯もあまり食べられず
さらに軽い生理痛のような痛みも
あります(¯―¯💧)

特に生活には支障もなく動いてる
方が体が楽です。
出血もなく張りもリトドリンを
飲んでいるのでそこまでありません。

似た経験をされた方いたら意見を
聞かせてください!
そして33wで出産された方いたら
どんな感じだったかも教えて下さい。

コメント

sasamiy

軽い、生理痛とゆうのがちょっと気になりますね💦

もしかしたら、陣痛かもしれないですね💦
間違ってたら申し訳ないですが💦

私もそれぐらいに、軽い生理痛が来て、ん?と思い、病院に行ったら定期的に陣痛が来てたので、緊急入院になり、点滴で張り止めをしました。

主様は、リトドリンを処方されてるみたいなので、大丈夫だと思いますが、一応、産院に連絡してみるといいかもしれないです。

  •   ちーこ

    ちーこ

    怖いですよね( ´:ω:` )
    ありがとうございます!

    • 2月28日
らすたまん

私もウテメリン飲んで1週間です。
昨日から子宮口とお尻の穴お腹がチクチクしてきてなんだか心配です(;´д`)
私も動いているのが楽で、でも安静にと言われているので最低限の家事しかしていません…
なのに昨日最低限の家事をしていたらチクチクしてきて摺り足で歩いていました(>_<)
動きたいです。
お互い無事産まれたら良いですね(^-^)

  •   ちーこ

    ちーこ

    同じ数週で似た症状ですね😭
    明日検診なのでよく見てもらいます!
    お互いに頑張りましょう♡♡

    • 2月29日
  • らすたまん

    らすたまん

    私も明日検診です!
    入院ならないように今日はゆっくりしましょう(^-^)

    • 2月29日