※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

排卵検査薬で陰性でも妊娠している方いますか?高温期10日目で検査したけど陰性で不安です。

排卵検査薬フライングで陰性だけど妊娠してた方いますか?(><)

昨日高温期10日目(3/25が排卵日)で、大量にある排卵検査薬(ラッキーテスト)でフライングしてみましたが、極薄陰性でした💦
排卵検査薬だから用途が違うことは承知なので突っ込まないでください(><)

ここを見てると排卵検査薬で陽性になってて妊娠してる方を結構見かけるので、、、😢
高温期10日くらいで排卵検査薬が陰性だったけど、妊娠してた方いますか!?
体温は、珍しくガタついてないので期待しちゃってます。。。

コメント

みっきー

私の場合 妊娠検査薬でしましたが、陰性でしたけど、その後14日目あたりに検査をしたら陽性反応になりましたよ🥰!

• るん

るん

ほんとですか!?☺️
    高温期10日目でしたか?☺️

• 4月5日
  • みっきー

みっきー

返事が遅くなり申し訳ありません😢
    10日目だったと思います★
    基礎体温も妊娠した時はガタつきがあまりなく、一定でした✌︎!

• 4月11日