※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななうり
妊活

体外受精受精したかたで妊娠した方のタマゴのグレードを教えて下さい!出産された方は性別も聞きたいです!お願いします

体外受精受精したかたで妊娠した方のタマゴのグレードを教えて下さい!出産された方は性別も聞きたいです!お願いします

コメント

ななじろう

私は3AB多核胚で妊娠できました(^-^)
まだ生まれていませんが、性別は女の子です☆

• ななうり

ななうり

3がいつもなく4か5何ですよ!体外受精で女の子希望は難しいですよね?

• 2月27日
  • ななじろう

ななじろう

私は3ABの多核胚を移植する前に、3AB胚盤胞を移植予定でした。グレードが良かったので、期待していましたが融解できずに移植延期になり、多核胚で妊娠できました。
    グレードが良くても融解できないこともあり、こればかりは卵さんを信じるしかないですよね^^;

体外受精は男の子率が高いと聞きますね〜!でも、うちには女の子が来てくれたので、これもわかりませんね(^-^)

• 2月27日
  • ななうり

ななうり

ななじろうさんまだタマゴ残っているのですがまた男の子かな~と思う判明年も年なので、パーコールと迷ってます

• 2月27日
  • ななじろう

ななじろう

女の子お望みなんですね〜!
    パーコール初めて聞きました^^;
    私は次を望むなら採卵です(๑›ω‹๑)੭
    上手くいくといいですね〜!(^-^)

• 2月27日
ウル

5BBの胚盤胞をSEET法も行い、無事に1度目の移植で妊娠しました🎵
分割が早い卵だったようで、途中まで双子だったけど、残念ながら今はお一人様です。

• ななうり

ななうり

タマゴはまだ凍結してますか。?

• 2月27日
  • ウル

ウル

凍結してますよー( ^∀^)

• 2月27日
  • ななうり

ななうり

お久しぶりです!(*^^*)5BBでの妊娠で、性別は、わかりましたか?私も5BBを移植したので気になります

• 6月13日
  • ウル

ウル

お久しぶりです😃
    8割女の子👧って言われてます❗
    体外受精は男の子👦の確率が少し高いと統計があるみたいですね。
    実際、周りの体外受精をされた方たちは皆男の子👦でした。
    とくに分割が早いと男の子👦の可能性が高いらしいです。
    でも私の場合は女の子👧みたいなんで、やっはり移植してエコーでみないと分かりませんねぇ。

• 6月17日
  • ななうり

ななうり

明日妊娠判定ですでにつわりがきてます!5BBなのでまたまた男の子の予感がします!笑

• 6月17日

顕微授精ですが、1人目4ABの胚盤胞で女の子。
現在、6AC移植して昨日4W6Dで胎嚢確認しました。

• ななうり

ななうり

cがついてて妊娠は素晴らしいですね( ^o^)顕微鏡は女の子が多いといいますよね

• 2月27日