※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

産後ダイエット!みなさんどうされてますかー?完母で4カ月経ちましたが未…

産後ダイエット!
みなさんどうされてますかー?
完母で4カ月経ちましたが未だ食欲衰えず…
もともとぽっちゃりでしたが産後プラス4キロです😱

コメント

はる

私は体重は落ちたんですが、見た目がぶよぶよなのでながら筋トレ的なやつと子供お散歩は毎日してます☺️

• まま

まま

素晴らしいです!筋トレは何か見ながらですか?お散歩はベビーカーですか?私も頑張らなきゃです💦

• 4月5日
  • はる

はる

筋トレの名前が分からないんですけど、体幹鍛えることしたり、子供を抱っこしてスクワットしたら寝たり落ち着いりするのでしてます!
    私は、インスタでダイエッターさんの投稿見て、これとこれ!みたいな感じで自分で選んで毎日同じことしてます笑
    お散歩はベビーカーの時もあれば抱っこ紐の時もあります☺️気分ですね!
    一緒に頑張りましょう🥰

• 4月5日

元々体重かなりあって退院して8キロ痩せてそっから1年かけてトータル25キロ落としました😭
産後5ヶ月から母乳出なくなって完ミにしてから痩せれましたね!
プロテイン飲みながらできるだけ毎日筋トレ、有酸素運動、ダンスとかしたり!あとは結婚式控えてたので自分でエステの道具買って腕背中にゴリゴリやったり(笑)
それと、食事も頑張りました。
1番効果あるは筋トレだと思いますよ👍リバウンド全然しません😂

• まま

まま

素晴らしいです!筋トレとか有酸素運動のメニューは何を参考にされてますか?プロテイン飲みながらとは本格的ですね!私も挙式前に買ったリファカラットが眠ってるので再チャレンジしようかな😅

• 4月5日

退会ユーザー

筋トレはインスタ見たり、youtube見たりして自分で何回、何セットでこの順番でって紙に書いてやってました。
    筋トレするにはプロテイン大事ですよ❤︎
    あとは、タンパク質も大事です!
    卵とかお肉とか 土日は外食多かったので自分のご褒美にって甘やかしてましたけど😅

• 4月5日
  • まま

まま

YouTubeたくさんあってどれを選べばいいか💦食事大事ですよね!脂質も糖質も大好きなので見直さなきゃです😂

• 4月5日

退会ユーザー

そーなんですよね😭
    今一番落としたい部分の筋トレを頑張れば良いと思います!
    あと、糖質は運動すれば消費できますが、脂質は運動やら何しても消費できないので脂質気をつけたほうがいいですよ❤︎

• 4月5日
  • まま

まま

糖質より脂質の方がより手強いのですね!知らなかったです😱油物も大好きですが控えなきゃです😭

• 4月6日