※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎
妊娠・出産

切迫早産で20㎜で入院、自宅安静処方で不安。大丈夫でしょうか?

病院によって違うとはおもいますが、切迫早産で入院した方何㎜で入院になってしまいましたか😔?

24wの検診で20㎜しかなく自宅安静の張り止め処方と
なっていますが、大丈夫なのか逆に不安になってしまっています😔

コメント

まりも

わたしは30週で切迫になって、ギリギリ入院はしませんでしたが、25mmになったら即入院と脅されていました( ´>_<`)
30mmでもご飯洗面以外寝たきりと言われたので、自宅安静ならほんとに動かないレベルじゃないといけないかもしれないです。
上の子がいると難しいと思いますが...

• ☃︎

☃︎

上の子もいるので入院は避けたいのですが自宅でも安静は無理に近く、、😰
    25㎜がボーダーラインと言うのよく見るので本当に大丈夫か不安になります、、

• 4月5日
Y

私のとこは、30週入っていればおそらく20mmきったら入院ですが本人が入院したければさせてくれると思います!
1人目も2人目も入院していましたが、2人目頸管20mmピッタリの時は上の子供もいるのでできるだけ入院は避けたい為1日4錠の張り止めと毎週病院通いでした!
結局16mmになって入院してしまいましたが💦
相部屋の人は妊娠25週で頸管25mmで即入院したみたいなので週数によって私の病院は違いますし、上に子供がいれば入院も相談できます!

aya

今切迫早産で入院していますが、16㎜で入院になってしまいました!私の病院では20㎜以下になると入院です。
自宅安静でウテメリンを1日6錠飲んでいましたが、それでも張りがあったので入院して24時間点滴です。

テコ

現在、切迫早産で入院してます。私のクリニックは20mm切ったら入院でした。上の子もいるということで、見てもらえる家族がいるなら入院した方がいいと言われました。24時間点滴で、長くなったり短くなったりの繰り返しでなかなか退院できずこのまま出産まで入院です💦

mami*

私は1人目のとき24mmで入院しました🤔💦29週から35週まで入院しまして、35週と4日で産まれてしまいました😱
ずっとウテメリン点滴してて、
最後はマックス量入れても
だめでした😣
だから、出来るだけ無理されないほうがいいと思います!!