※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トューティ
家族・旦那

保育園も決まったし、お前もそろそろ働いてくれよ、今月赤字スタートや…

保育園も決まったし、お前もそろそろ働いてくれよ、今月赤字スタートやし厳しいから。

分かってるよ?だから慣らし保育園で疲れてる子供連れてまで職安に行って明日面接決まって少しでも早く働こうとしてる。

なのに、
『今度の土日一泊どこか行こうか!』
「え?赤字スタートて言ってたやん?」
『ハハッ!心配するなよ』
「いや、、無理…」

小さな子供を抱えての一泊の大変さを知らないヤツが、ふざけたことぬかすな。荷造り手伝うでもないし道中の車のなかでタバコ吸いまくるお前と行きたくないわ!

何なんでしょうか?うちの旦那…。

コメント

Yにゃん

わかります🤣
荷造りとか準備しないのにどこか行きたがる(笑)
うちは準備はしないですが、子供の面倒は見るので、基本休みの日はお任せです😝

• トューティ

トューティ

準備までする旦那さんて居ないですかねえ、やはり…。お子さんの面倒を見てくれるのは助かりますよね(^O^)
    うちはタバコを子供の前で吸わなければ安心してお願いできるんですけどね(T_T)

• 4月4日
プーさん大好き

え、ありえませんね(*_*)
旅行って大変ですよね(*_*)意外にゆっくりなんて、できませんしね(*_*)

• トューティ

トューティ

そうなんです、今まで3回位行きましたが、旦那の自己中ぶりにもう二度と行くか💢と毎回思うのに私も学習しないなと⤵️

• 4月4日
arikui

勝手に1人で行ってこいwって感じです😂

• トューティ

トューティ

ほんとにです!笑
    自己満なんです、いつも😵💦

• 4月5日