※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりにゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐のデザインについて悩んでいます。可愛いデザインだと今後使いにくいでしょうか?濃い色は色あせるでしょうか?マンジュカの抱っこ紐を検討中です。デザインについてご意見ください。

抱っこ紐についてご意見お願いします(*^^*)
現在妊娠8ヶ月で色々準備を始めています!抱っこ紐なんですが、色々なデザインがありますよね!!
私は今29歳なのですが、あまり可愛いデザインだと今後使いにくいでしょうか??星柄がついたものなど可愛いなぁと思うのですが、年齢的にもシンプルなデザインにするべきかも。。と悩んでいます。。。(-_-)
あと、濃い色の抱っこ紐は洗濯や日焼けで色あせるでしょうか?黒などよりグレーなどの方が無難なのでしょうか。。

ちなみにメーカーは今のところマンジュカにしようかと検討しています☆他メーカーお使いの方でもかまいませんので、デザインについてご意見お願いします(*^^*)

コメント

MhRtYn

星柄でも全然いいと思いますよ!!
30代くらいの方でも付けてるかた多いですよ^o^
自分が気に入ったのを買うといいと思います。気分も上がりますし♫
黒使ってますがはやはり色褪せしますね。。
でも使ってくうちにくたびれてくるのはどの抱っこ紐も変わらないかな?って思います!

• えりえりにゃん

えりえりにゃん

ありがとうございます!!(*^^*)
    星柄でも大丈夫なんですね☆赤ちゃんのモノって可愛いもので揃えたくなってしまいます^_^確かにその方が使う時に気分上がりますよね!!
    色あせもやっぱり使い込めばしょうがないことですよね(^.^)
    参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

• 2月27日