※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんみーん
妊娠・出産

年子兄弟がいる中、旦那は2人で充分だが、3人目を望む妻。避妊後の話。3人目に踏み切った経験のある方、アドバイスをお願いします。

1歳と2歳の年子兄弟がいます💓
私は3人目が欲しいのですが旦那は二人でいいと言ってます😅
二人でいいと言っていたけど3人目を作る気になった旦那様をお持ちの方いますか??
いたらどんな話をして3人目に踏み込んだか教えてください😊
ちなみに、生理後は、必ず避妊されるので旦那が3人目を作る気にならないといけないのです💦

コメント

みやこ

わたしはまだ、3人目は全く考えていないですが二人とも女の子なので3人目が男の子とはかぎりませんし産み分けとかもするつもりは全くないですが男の子もきっと可愛いよねぇ育ててみたいなって話してます😊

Ellieღ

同じく上の子達が年子です!
あたしも3人目欲しかったんですが旦那はずっーと2人でいいと...。
3人目を作るかマイホーム建てるかどっちがいい?と聞かれその時は実家で暮らしてたし親と住むのも嫌気がさしてたしそろそろ子供も小学生だしマイホームを選びました。(^_^;

それから5年後位に予定外の妊娠で喜び流産...。上の子達は5年と6年になる春の事でした。旦那が泣いたのはビックリしましたが^^;
それを機に旦那も3人目出来たらできたで嬉しいからと妊活10ヶ月間しましたがこれまた妊娠出来ずついに旦那も義務的な妊活に疲れもうやめようと...。
それでもあたしは諦めきれず妊活辞めた3ヶ月後に排卵すぎたと嘘ついて1度のタイミングで今に至ります。
あたしもまさかのびっくりでした💦
旦那も喜んでくれました。

今は無理でもまた欲しくなる時期が来るかもしれませんよ😆
うちはそうでした!