※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
家族・旦那

浮気(風俗で本番までした)をされ、許したい気持ちと今後の為に離婚す…

浮気(風俗で本番までした)をされ、許したい気持ちと今後の為に離婚すべきなのか悩んでいます。まだ入籍して三週間も経ってません。子どもはいません。でも1人になる勇気もありません。自分のことなのに、何にも決められず、周りからの離婚を勧められる声に押しつぶされてしまいそうな弱い自分に嫌気がさします。離婚せずにどうにかならないかを探したいと思います。もし浮気をされたけど、離婚を選ばず今が幸せ、離婚を選んで後悔した、離婚しなくて良かったと思う今を送っているという方がいましたら、コメントくださると嬉しいです。離婚したほうが良いというのはもう十分言われたので、申し訳ないですが、コメント不要です。。前向きになれる何かがいただきいのです。

コメント

ペンさん

さややさんがご主人を許すことが出来るかどうかだと思いますよ😢
たった一度の過ちなら誰にでも起こりうることですし
それでご主人が変わってくれればいいですし🥰
入籍から3週間という短すぎる期間での浮気なので信用を取り戻せるかどうかですが…😢
1度きりの過ちで済むなら
欲しいお財布やバッグを買ってもらって美味しいお肉食べさせてもらいましょ🥰

  • さやや

    さやや

    許せる日がくるのかわかりません、
    現段階では許せません。
    でも1人になる勇気もなく好きの気持ちに変わりはないです。
    そういう風にしてもらうのもいいですね😊

    • 4月4日
まり

素人ではなく風俗ですか?それは浮気とは違うような。。相手は商売で、旦那様がお金を払わない限り続く関係でもなければ、相手の方は旦那様に全く興味ないと思います。浮気と言うより、風俗が許せなくてということなら、わからなくないですが。とりあえず、風俗に行くのはやめてと話し合ってから離婚について考えたらと思います。おこずかいせいにするのもありかなと。

  • さやや

    さやや

    素人ではないです。
    お金の上で処理されただけと思いたいですが、悔しくてたまりません。。

    • 4月4日
ぱんだ

まだ入籍して三週間ですし、離婚したら逆に後悔すると思います。
所詮、店なので、そこらへんの女とどうこうなったわけじゃないので、まだ様子見でいいと思いますよ😓

  • さやや

    さやや

    様子を見ようと思います。。。

    • 4月4日
deleted user

ソープ以外の風俗は本番NGで、お店側からの罰金も100万単位ですし、法的にもアウトです。
ご存知ならゴメンなさい。

今の時点でわかった事が不幸中の幸いだと思って、離れた方が良いです。

これからも同じことしますよ。風俗以外にも浮気の可能性も大です

  • さやや

    さやや

    またこうやって傷つけられる日がくるのかと思うと怖いです。でも離婚して彼のいない人生も歩むのも怖いです。。優柔不断ですよね…。

    • 4月4日
はーちゃん

浮気されたとかじゃないので見当違いでしたらごめんなさい。
私だったら絶対に離婚しないです。
たとえ風俗でも、不倫でも、絶対離婚しません。そういうの覚悟でといったらおかしいですが、一生添い遂げるつもりで結婚しました。
今はとっても辛いかもしれませんが、きっと笑える日が来ます!他人事のようで申し訳ないですが私だったらどんなに悲しくても辛くても大好きな主人のこと、一生大切に生きていくと思います。

  • さやや

    さやや

    すごくグッとくる回答でした。
    ありがとうございます!

    • 4月4日
deleted user

風俗なら許せる派です。私の旦那も私が妊娠中に何度か風俗行ってます。でもそれって浮気不倫のようにお互いに気持ちがあってする行為ではなくて、女性は仕事でお金のためだし男性はただ性処理したいだけですよね。

周りは他人事、理想だけで物事言ってくるので周りの言う事はほっておいたらいいです!
今は風俗に行かれた事が嫌で嫌で冷静になれないかもしれないですけど時間を置いてよく考えて、それでも許せなかった時に離婚したらいいと思います。

  • さやや

    さやや

    そう思う心の強さがほしいです。
    でも時間をかけないとだめですよね。

    • 4月4日
みほ

離婚はしていませんが…私ならどうして風俗にいこうと思ったのかを問いただします。そこが一番大事です。2度目は無いよといいつつ様子を見るのはどうですか?まだひと月も経ってないのに旦那さんどんな神経なのか疑いますね😓

  • さやや

    さやや

    先輩に誘われて…という言い分でした。神経疑ってしまいますよね。

    • 4月4日
タマ子

風俗なら許せます。
勿論これは人によりますが、
相手の風俗嬢だって、ご主人の名前すら覚えてないでしょう。
金銭が絡んだ以上サービスの対価に過ぎない。
それ以上でも以下でもない。

まだ新婚ホヤホヤという時期が気になるところですが、
私の友達に「3大欲求をお金で解決したに過ぎず、お腹すいたからお金を払いご飯を食べる。と同列だと思ってる。」
と、悟りを開いたような言葉を言った子がいました‪w
さすがにそこまでは割り切れずとも、
なるほどなーとは思いました。
その友達のご主人は代理店マン。
が故に悟りを開いたのかも知れませんが(笑)

それに言葉悪いですが、たかが商売女でしょ。
一般人との浮気不倫じゃないし、その位で離婚がチラつくのも、私にはよく分かりません。
何があっても添い遂げる覚悟を持って結婚した。
その何かは、私にとっては風俗ごときで壊される関係ではないと思ってるので。

  • タマ子

    タマ子

    追記です。
    ただ、男の中には商売女との行為を
    物凄く求める人がいます。
    中毒的に。
    ご主人がそれに当てはまる人種なら、
    今後も続くと思います。

    • 4月4日
  • さやや

    さやや

    今回のことがあり、中毒なのか、本当は隠れて何度も行っていたのかわかりません。。本当にこれが初めてと言ってますが、信じられずにいます。

    • 4月4日
kome

結婚前の話になってしまいますが…💦
今の旦那と付き合っている時に、旦那の女の子の友達とのラインのやり取りの中で「 結婚出来なくても俺がいるじゃないですか(笑)」といった内容のメッセージを送っているのを見つけてしまったことがあります。
前の彼氏に二股かけられて別れていたのでその時は本当に腹が立ちました。また今回も浮気されてるなら別れを切り出そうと思いましたが、まだ自分の中に相手を好きな気持ちがあったので冷静になって自分の気持ちを整理し彼の気持ちを聞き、理解した上で付き合いを継続することを選択しました。
今はその彼と結婚して子供もいますがあの時に別れなくて良かったなと思います。

状況が違うのであまり参考にならないかもしれませんが、さややさんがどういう気持ちなのか話し、旦那さんがどういうつもりなのか、お話を聞いてみてはいかがでしょうか?
今はショックの気持ちが大きいとは思いますが一度落ち着いてご自身の気持ちを整理することがまず第一かと思います。
結婚したとはいえお互い話をしない限り相手の気持ちを全て把握することは残念ながら無理なので…。
周囲の方の意見を聞くことも大事ですが、最終的には周囲がどう思っていても自分自身が納得できる決断を下すことが一番大切ではないかと思いますよ😀

  • さやや

    さやや

    ありがとうございます。
    お二人は乗り越えたのですね。
    私も乗り越える術を知りたいです。

    • 4月4日
ℳ

え、まだ1ヶ月も経ってないのに?
ありえない〜。ムリだわ。
女癖は治りませんからね!
子供出来てからじゃ遅いので
私ならすぐ別れますね。
子供出来てから離婚したとしても
子持ち再婚は大変だと思いますよ。
今どき再婚相手からの虐待多いし。
うちのやつも女癖治りません。
が、子供4人となると絶対再婚は厳しいだろうから我慢してます(;_;)

  • さやや

    さやや

    子どもがいないのが幸い!と周りからもうんざりするほど言われています。たしかに今なら私だけのことを考えて決断を下せますもんね。。

    • 4月4日
🌈虹ママ

わたし個人の意見ですが、結婚を決めたときになにがあっても添い遂げる覚悟で結婚しました。
例えば浮気や借金、義家族とのごたごたなんて予想できる範囲です。
それくらいなら乗り越えます!!
結婚なんて甘いものではありません、今はきっと辛いと思いますが、結婚するときのお気持ちはどうでしたか?
数年生活してみてそれでも許せなかったり、旦那さんが変わらなかったときにだって遅くはないですよ(^^)

一応、警察に捕まるようなことをしたとき(前科がつく)は離婚だと決めてますが、これは子どものためです。

  • さやや

    さやや

    ありがとうございます。
    とても励まされました。
    あの日、この人についていくと決めた自分の覚悟を思い出します。

    • 4月4日
いつかまた会える日まで!

浮気症の旦那です
でも一度も離婚は考えなかったです
私の場合は
そういう旦那だと割り切れたからです
今は幸せです

  • さやや

    さやや

    どうやって割り切ったのでしょうか?
    現在幸せだと言い切るコメントに希望をいただきました。

    • 4月4日
  • いつかまた会える日まで!

    いつかまた会える日まで!

    割り切った、というよりは
    そう言うことができる旦那を選んだ自分の責任かな
    嫌なら別れるしかないし
    別れたくないなら考え方を変えるしかないかな

    • 4月20日
Ray

現状維持が1番いいんじゃないですか?

離婚はいつでもできますし、1人で生きていく自信がないなら、自信がつくまで旦那さんといた方がいいと思います。
もしかしら旦那さんを許せる日がくるかもしれないですし。

離婚は、どうしても許せない!ってなってからでも遅くないと思います。