※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

三浦春馬くんとオトナ高校みたいな所で付き合い始めて手が触れてあっご…

三浦春馬くんとオトナ高校みたいな所で付き合い始めて手が触れてあっごめん///みたいなことしてる夢見た(*ノωノ)キャー!!
そして教室中に隠されているウーモを探すという…笑


なんだかYouTubeのキッズチャンネルみたいな展開だったけど春馬くんめっちゃかっこよかったな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

オトナ高校以来姿を見てないよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
春馬くんがみたーーーーい!

コメント

そんた

オトナ高校面白かったですよねー😆
いいな~その夢!

  • きゅーと

    きゅーと

    面白かったですよね!
    さすが深夜?枠!!
    春馬くんのイメージがガラッと変わりました((((;゚Д゚))))笑

    もうめっちゃ初々しかったです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    続きが見たかった…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 4月4日