※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
ココロ・悩み

保育園での息子の様子が心配で、仕事復帰に不安を感じています。夫の協力もなく、ストレスが溜まっています。

保育園始まって3日
初日で熱、2日目欠席。3日目熱が下がり入園式へ→また熱上がる。
保育園行きだしてから夜泣きがひどくなり、仕方ないことだとは思いますが💧
正直、来週から仕事復帰を控え不安しかないです。
というかこの3日で疲れました。
息子がずっとグズグズベッタリでなにも出来ず。家事もろくに出来ず、、お昼させたくても眠いはずなのに寝ず、すぐに起きる💧
旦那は全然、育児も家事も協力してくれず。
来週から仕事も始まって旦那が今のままだとほんとにやばいです。今まで以上にストレス溜まると思います💦💦私も息子みたいに泣きたい、、、

コメント

ママちゃん

ウチも去年の4月に保育園行き始めて、4月は熱やらで半分休みました😵
去年12月からは冬にもかかわらず体調崩す事なく皆勤で、やっと免疫ついてきたって思ってたら昨日保育園から帰ってきたら39度の熱があり休みました😅
仕事が始まったら、自分の体の事を考えて自分のペースでいくのが1番です😃
私は眠たいときは寝て、朝早くに洗い物したりしてます💦
私でも1年間なんとかなってるので大丈夫です❗️😊

よっしー

半年くらいはそれの
繰り返しかもしれないので
いっときの辛抱ですね😭😭
私も2年前経験して、
おかしくなりそうでした😢😢
月一回はなんだかんだで
1週間は保育園に行けず、
治ったと思ったらまた
咳や鼻水…熱はなく元気でも
咳や鼻水は一年中続いてました…
今は3歳になってやっと
落ち着きましたが😭

早く、落ち着きますように😢