※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのムチ
妊娠・出産

37週で初めての内診でbishopスコア4と言われ、赤ちゃんの頭も触れた。みなさんはこの時期のbishopスコアどれくらいでしたか?差し支えなければ教えてください。

37wに入って初めて内診。
bishopスコアというものがあることを初めて知りました!


37w1dでbishopスコア4と言われ、
赤ちゃんの頭も触れたよー!いい感じ〜と言われましたが、
みなさんはこのくらい時期bishopスコアどれくらいでしたか?

差し支えなければ教えて下さい(^^)

コメント

*K♡MAMA*

もう出産しましたが
今初めて知りましたw
何ですか!?それw

くまモン

何ですか⁇初耳です‼︎笑

でも、きょんちんさんのスコア優秀そうですね^ - ^

みのムチ

ええっ∑(゚Д゚)
なんか内診されてどこまで赤ちゃんが下がっているか、骨盤開いているか、子宮口が開いているかを点数制にしたものらしいです!
私も曖昧ですが(ー ー;)

みのムチ

この点数制はあんまりお医者さんに言われる人少ないんですかね😳💦💦
私も初耳だったわけですが、先生曰く中も柔らかくなってきているし赤ちゃんの頭に触れたよと言われたのでまずまずの結果だと信じています!笑