※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
ファッション・コスメ

H&Mの通販で子ども服を買いたいのですが、サイズに悩んでいます😣今120を…

H&Mの通販で子ども服を買いたいのですが、サイズに悩んでいます😣
今120を着ているので、ネットでも120を買った方がいいのかちょっと大きめにした方がいいのか悩んでいます!
利用したことある方教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

h&mは基本大きめですよ!

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

大きめなんですね!
    サイズに120/130とあったのですが、それだと大きそうですかね😵?

• 4月3日
麗

H&Mは少し大きめですが心配でしたら少し大きめでも良いかと思いますよ。
ウチは80でピッタリで今は90買ってますがH&Mは85でも大きめです。
因みにtopsの話でbottomは80でもウエストが少し緩めです

• ピピ

ピピ

大きめなんですね!
    いつもは120なんですが、H&Mのサイズ表をみたら4-5歳は110とあったので110を買った方がいいってことですよね😭?

• 4月3日
  • 麗

topsなら少し大きめでも大丈夫だと思いますがbottomは細めなら110でも大丈夫かもしれませんね。
    もし近くにH&Mがあるなら試着された方がいいかもしませんね😊
    bottomはウエストが調整出来るものもありますよ

• 4月4日
  • ピピ

ピピ

トップスは120にして、ボトムは110にしようと思います!
    調整できるのいいですね😊✨探してみます☺️
    いろいろ教えていただきありがとうございます(^^)💕

• 4月5日
みん

ワンサイズ小さめでいいと思います💦

上の子、普段は100でちょうどいいので105を買ってみたらぶかぶかすぎて今は着れませんでした💦
下の子は普段80だけどサイズがなくて75にしたらちょっと大きめかちょうどいいくらいだったので
ワンサイズ下くらいがちょうどいいんだなーと思いました💡

• ピピ

ピピ

結構大きめなんですね😯
    今120を着てるんですが、それだとぶかぶかそうですね😱
    ちょっと小さめのを買ってみます!

• 4月11日