※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

5歳女の子の誕生日プレゼントで、長く遊べるおすすめを教えてください。ドールハウスや自転車などたくさんある中で、知育や長時間遊べるものがいいです。

5歳女の子の誕生日プレゼントなににしました?😅
家にはおもちゃたーくさんあって
息子と毎日一緒に散らかして怒ります🤣
細かいのは片付けるのめんどくさいです🤣
ドールハウス、自転車、絵本、ミニキーボード
クッキングトイなどなどありますが、結構遊ぶ系おおいので、知恵つくとか長く遊べるのがいいです!
オススメ教えてください!!中で使えても外で使えても👌です!!

コメント

ANGLE

ディズニードリームトイパッドと
ディズニーのパソコンは
お勉強出来るし持ち運びも出来て良かったです😊

なっちゃん

遊ぶ系がたくさんあるなら、ドリルとか良いと思いますよ🍀
うちは3歳から迷路とか線遊びなど買いました☺
4歳は平仮名とか数字とかにしました🍀
それと一緒に下敷きとか文房具も可愛いのを揃えてプレゼントしました☺