※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の感覚について相談があります。性別やグッズ、名前が未定で、早く忙しくなりたいと思っています。

あと4ヶ月後には母になるなんて信じられません。
あと4ヶ月なのにまだ性別もわからない、グッズも買ってない、名前も決めてないです😅
だいたい2、3ヶ月前から買い出すらしいですね!🎶

あと4ヶ月、されど4ヶ月、、毎日暇だから早く生まれて忙しくなりたいな‼️なんてたまに思います。

みなさんも、妊娠6ヶ月の時ってこんな感覚でしたか?

コメント

na

わたしもあと、6ヶ月で母になること未だに信じられません😅‪‪💦‬

• ママり

ママり

ですよね!(●´ω`●)

• 4月3日
  • na

na

はい(*˘︶˘*).:*

• 4月3日

あと100日で産まれるんだ〜とか呑気なこと言ってたらあと2日で予定日です☺️
今は逆に出産する実感が湧きません😂

• ママり

ママり

逆に予定日近すぎてですか!
    たしかに近くなればなるほど実感わからなそうです😆

• 4月3日
はじめてのママリ

6ヶ月の頃はそんな感じでした。
因みに8ヶ月まで性別がわからなかったのでその頃は買いたい衝動を押さえてました(笑)

産まれたら暇なんてないし、自分の時間もないので今を楽しんでください‼️
名前は顔を見るまで決めませんでした。

• ママり

ママり

性別って遅い方だと8ヶ月まで待ったほうがいいんですね!参考になります😃
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 4月3日
友美

すごいです!
私は本当に臨月に入って、
仕事も産休に入るまで
実感もなく、買い物もしてませんでした😂
本来なら、早めに動いた方がいいのだと思うのですが
のんびりとしていたらあと1ヶ月?!
って頃に😰💦

実際、産まれてきたら
ああ〜あの頃は自分のこと出来てたな、もっと色々しておけばよかった…って思います😇

• ママり

ママり

お仕事されてると買い物は出産間際になりますよね(●´ω`●)
    参考になります!今は自分の時間を大切に過ごしたいです😄

• 4月3日
よっぴ

男の子だとそろそろわかると思いますが、女の子だったらわからないかもしれないですね(^^)

服はいつでも買えるので、ベビーカーやベビーバスなどどのデザインにしようかお店に見に行ってみてもいいと思いますよ!なかなか一回では決められないので。ベビーカーなどは二人目考えておられるならどちらでも行けるカラーにする方がいいですし(^_-)

• ママり

ママり

先週、わからなかったんですよね(●´ω`●)早く性別知りたいです!!

服は軽いしパパッと買えますもんね👚
    買うのはまだでも、ベビーカーやバスの下見してみます!参考になります💕

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言ってるうちにあっという間に生まれました。
マタニティライフ終了し寂しくて寂しくて、泣きそうになります
ぺたんこのお腹、動かないお腹、だけど隣にいる可愛い子なんだか不思議な気持ちです

残りのマタニティライフ全力で楽しんでください🥺🥺
妊婦生活戻りたいなーとしか思えません笑早めに次の子頑張ろうと思います笑

• ママり

ママり

そうな気持ちになるんですね!!
    参考になります🤔🤔
    明日から全力で楽しみます😭
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 4月3日
みっきー

予定日近いです☺️
明日から21週ですがいままでなにも買っておらず、先日の20週検診で性別わかったとたんにロンパースやら名付けの本、おくるみなどを少し買いました🥰

• ママり

ママり

週数近いですね!
    やっぱ、性別わかると実感するしお買い物も楽しいですよね〜😭💕
    先日の検診でわかんなかったんですよね。。。ありがとうございます

• 4月3日