※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
子育て・グッズ

城陽市周辺で子供のカットが得意な美容室を知っている方いますか?3歳の娘の髪を安く切りたいです。

城陽市辺りに住んでいる方に質問です。
今度3歳になる娘の髪を切りたいのですが、城陽近辺で安くて良い、子供のカットが出来る美容室を知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

らんらん

水度坂にある美容院のガーゼヘアさんは、幼児は1000円で全体カットしてくれます!
一度ウェブサイト見てみて下さい💛

• まこと

まこと

ありがとうございます!
    ガーゼヘアさんですね!検索してみます☺️

• 4月3日
  • らんらん

らんらん

担当して頂いた男性(オーナーさんかな?)はアドバイスをくれたり、
    仕上げにドライヤーでブローもしてくれてとても良かったです💛
    子供のカットで初めて行ったのですが、「前髪カット500円だから伸びたらまた来てね♪」と言ってくださり、また次回も行きやすいな♪と思いました!

• 4月3日
  • まこと

まこと

Webサイト見てみました!
    お洒落そうなお店で良さそうでした☺️✨

• 4月3日
3児まま

私の息子は寺田駅近くの甍っていう美容室できらせてもらっています😭❤️

• まこと

まこと

お店のホームページ見たのですが、値段がわからなくて、幼児のカットはおいくらでしょうか?

• 4月4日
  • 3児まま

3児まま

すみません、私もそこできってるので子供だけやとわからないですが2000もかからないかと思います😅

• 4月4日