※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

風疹の抗体が16で、妊娠中の入園式参加が心配。体調不良もあり、一時外出許可を考えているが、入園式には行きたい気持ち。息子の晴れ姿を見たい。

風疹の抗体がなく長男出産後、風疹の予防接種をしました。
今回3人目妊娠し、風疹の抗体が16と言われました。
今年大流行してるとテレビで見てとてもビビっております。
長男の入園式が13日にあり、マスクをし、終わったらすぐ帰って手洗いうがいシャワーを浴びようと思っていますが、だんだん行くのも怖くなって来ました。
重度妊娠悪阻で1ヶ月入院中で体重も減り、体力もなく免疫力も落ちてると思います。
それまでに退院できるか分かりませんが、一時外出許可をもらおうと思っています。
主人と母からは毎日送り迎えはするから落ち着くまでは幼稚園には行かなくていいと言ってくれているので入園式のみどうしようか迷っています。
気持ちは行きたいです!
息子の晴れ姿が見たいです!

コメント

絶対大丈夫ではないので、自己判断にはなりますが私なら短時間で済むようにして行っちゃうかなーと思います😅ちなみに私も風疹抗体8しかなく💦でも息子とずっと家にいるのは大変なので冬でもマスクして支援センターなど出かけてました💦

ぴっちゃん

私も入園式はやはり参加したいですね😖💦
私も16しかありませんでしたので、不安はすごいわかります(;_;)